病院へ行ってきました

今日は、事故後、特に痛みなどは出ていないものの、
念のため病院(整形外科)へ行ってきました。

本当は昨日行きたかったのですが、
相手の保険会社へ連絡してから病院へ行かなければならないので、
電話をしたり家の事してたら時間がなくなってしまい、
今日になりました。


でも、何だかんだやっていたら10時を過ぎてしまい、
慌てて近くの病院へ




状況を説明し、レントゲンとCT検査をしていただきました。
MRIもと言ったのですが、その病院にMRIがないため、
別の病院へ行くことになると言われたのでじゃあいいですと・・・



結果としては 「所見なし」 だそうです。



まぁ、事前の問診でもいろいろ押したり回したりしても痛みがないし、
頭痛や吐き気などもないと話したら、一応レントゲンだけ撮りますか?みたいな感じで、
いえいえしっかり調べてください(せっかく来たんだから!)とお願いしてCTまで・・・



保険会社に診断書をもらってきてくださいと言われたので、お願いしたら
「所見なし」と書くんですか?と聞かれ、
「とりあえずお願いします」って、またお願いして・・・



はぁ~ 疲れた(;´Д`)



何だかんだで約2時間超、ちゅらもえをお留守番させてしまったのですが、

帰宅すると・・


20130723もえ1

「おかーさん おかーさん」


もえが私の足元から離れません。









ごめんねー お利口にしてた??


20130723もえ2

「寂しかったよ・・・・・」




もえは目に涙をためて何か文句を言っていました(;'∀')










その後、安心したのか

20130723もえ3



スヤスヤ寝始めました。

普段、あまり長時間のお留守番をさせないので、
たまにこういう事があると抗議してくるもえ

(ちゅらはお帰りお帰りと喜んでくれるのですが・・・)



まぁ、今回のところは許してね~☆


とりあえず、所見なし=異常なしで良かったです(*^-^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院で診てもらって異常ないなら良かったです(*^^*)
異常がなかったなら、もえちゃんもお留守番したこと許してくれますよ(^w^)

No title

病院でちゃんと調べてもらって異常が見つからなくてよかったです^^
やっぱりこういうのは調べてもらわないとねっ

ちゅらもえちゃんお留守番寂しかったかな?
もえちゃんの抗議、かわいいな~
安心して眠っちゃうのもママさんとしては嬉しいですよね☆

No title

ちゅらもえちゃんも、違う意味でお留守番でしたか…
お留守番は、サークルINなんですか?
サークルは、2個ありますか?
ママさんに異常なしで良かったけど、
後になって、出る場合があるから、その辺りの事も
話をつけておいた方がいいですよ!!
面倒だけど、実際のところ、止まってた方に
落ち度はないんだから。

No title

土曜日は、ありがとうございました~。
アップ早い(笑)
ほんと楽しい時間でした~。
チョコはもえちゃんと爆走してなおのこと楽しかったと思います(^^)v
小型犬には十分な広さのランでしたよね。
山頂で景色も空気も気持ち良かったあ。

どの写真もとってもきれいに撮れてる~。
うちのは・・・でかいだけで今のコンデジより性能悪いデジイチだしぃ(-.-)

こちらこそ、たくさんのお土産ありがとうございましたm(__)m
前回たくさんいただいてしまったので、今回はそのお礼も兼ねてます。
次回は、ボリュームダウン(笑)

ドタバタ騒動って、追突事故だったんですかっ!!
とっさにブレーキも踏んだまま、ちゅらもえちゃんをかばったママさん
素晴らしい!まさに母ですね!

比率等で当事者同士が直接もめないように、保険会社がすべて間に
入るとは聞いていますが、今回は100%だし、ましてやご近所なんだから、
数日後の電話でのフォロー程度はしてきてもいいんじゃないの?と私も思ってしまいましたよ。

せっかくの診断書、「経過様子見必要」とかにしてもらっった方がよかったかも~。
走行中の追突より止まってるときにふいに追突の方が、かえってダメージ強いこともあるし。
むちうち、だいぶんしてから症状出てきたり、寒くなると痛んだりって
こともあるから、しばらく気をつけてくださいね~。

もえちゃん、お留守番お疲れ様。大事なママの体のことだからね~。

No title

ショーンです
所見なしでとりあえずよかったですね
でも、これで決着しちゃうのかな
あとで症状出たらどうするかって
決めといた方がいいと思います

No title

病院行かれたんですね
異常なしで良かったですね
でも、もしも、頭打ってたら直ぐではCTでもMRでも
異常も出ない事があるので2,3か月は注意ですよ(^_-)-☆

お留守番していたもえちゃんの涙なんか見ちゃったら
愛おしさ普段の何倍でしょう^^;
可愛いたらないですね^^

実は八ヶ岳方面に興味あったのですが
↓の記事見てから蓼科方面が唖然頭から離れなくて
インターネットウロウロしてました(笑)
8月はもう無理な我が家9月になったら動いてみようかな・・・^^

No title

*pomenanaさん
とりあえず安心しました^^
もえは確実に怒っている吠え方をして、足にまとわりついていました。
お詫びにシャーベットあげたらご機嫌で食べていました(*^-^*)


*さくひなママさん
皆さんから病院行った方がいいよ!って言っていただいたので、念のため行くことにしました。
病院でも後で何かをきっかけに症状が出る場合もあるので注意は必要と言われました。
当分は要観察ですかね(;'∀')

もえはお留守番させると怒るんですよ~
おそらく私が出掛けてからしばらくは泣き叫んでいるのかも・・・
私が帰宅後夕食まで爆睡していました(;^ω^)


*ぴちこなさん
我が家はフリーにしていますよ!
特にいたずらとかしない子達なので、玄関からリビングまで自由に行き来できるようにしています。
サークルはひとつしかないです。
そんなに広い家じゃないし、ちゅらはトイレ以外にサークルに入ることがないので・・・

どうなんでしょうねぇ~
いつ症状が出るかとか分からないので、保険会社にはその旨伝えますが、こういう時はどうすればいいのでしょう~


*ポン太ママさん
お疲れさまでした!
無事に戻られたんですね^^
チョコ君ともえの爆走には笑いましたね♪
でも、チョコ君ともえはタッグを組んで他のわんちゃんを追いかけていましたよね!
その光景が嬉しくて見入ってしまい写真を撮るのを忘れました(;^ω^)

私も初めての事だったので、医師から診断書の書き方について「所見なし」と書くの?と言われ、なしならなしと書くしかないんじゃ?なんて簡単に思ってしまいました・・・・
何かひと言書いてもらえば良かったかなぁ~

相手からはいまだに連絡も何もないのですが、皆さんから伺ってそういうものなんだと諦めました。
同じ町内でもそんなに近くないし、お会いしたこともなかった人なので、これからも会うことはないかなって思いますしね。


*ショーンさん
今日保険会社へ連絡をするのですが、今後の事について話してみようと思います。
車の修理も今日からなので、きっちり言いたいことは言わないとと思っています。


*ほんわかさん
そうですね!ムチ打ちとかは時間が経ってから出てきたりするそうなので、まだまだ注意が必要ですよね。
保険会社には車の修理が終わって即時談にはしないと言ってみようかな・・・

もえは甘えん坊で困ります(;'∀')
ちゅらがいるんだから少しはお留守番が出来るように躾けないといけませんね。
可愛いけど、お出掛けできないのは困ります~(;´Д`)

八ヶ岳もいいですよ!
お散歩にも良いですし、ドッグランもあるし、お買い物も出来るし!
そんなに遠くないから八ヶ岳と蓼科と両方行かれては??
9月には暑さが幾分納まって丁度良いかもしれませんね(*^-^*)
おいでになる際はご連絡ください~!

No title

異常なしでよかったですね。
ちゅらもえちゃんもお利口さんに2時間もお留守番できたんですね。
お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR