やってしまった!

今日は私のドジでアホなお話です。




初めて自分のカメラを手にして、
まずは形から入ろうとする性格から、
おしゃれなカメラケースとストラップは必要だわ!
そう!カメラ女子(年齢的にそう呼ぶかどうか・・)として
オヤジケースみたいなのはヤダなって・・・


で、ネットで見つけたこちらを早速買ったのです。


12131

minaオリジナル カラフルチベットポポル


中はこんな
12132
女子力上がるショッキングピンク!(☆∀☆)


もうワクワクが止まらないでしょ!
サイズもピッタリだし、うはうはだったのですが・・・



お揃いのストラップも同時に購入したんですよ。
12133

セットで使えば超可愛い~  ハズ (イメージ)



なのに・・・
痛恨のミスを犯してしまいました(°д°)

12134


サイズが合わない!!!(゚д゚lll)


こんな場合のためにこの取り付けパーツが別売りで売ってた(>_<)

パーツ


で、急いで買おうとしたら、
この商品『同梱専用』で単品では売ってくれないんだって・・・(゚ロ゚)



どうするよーーーこれーーー


この取り付けパーツだけのために余分な出費しちゃう??
メール便で売ってくれないかなーーー
こんなおバカさん他にはいないのかしら・・・


ホント困ったわ(@_@;)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう! 
私のカメラもそこんとこのサイズがなかなか合わないのです〜っ
これはバッグとお揃いですごくかわいいから、
なんとかして使いたいですね(^^)
「購入してみたら、サイズが…」って問合せしてみても、単品でダメですかね!?

No title

*小梅ママさん
私はボーッとし過ぎですね。
サイズ(紐の幅)なんて気にもしなかった(^^;)
いちおうメールを送ったのですが、返事が来ません(>_<)
なので、画像のパーツを見ながら手作りしようかと考え中です。
小梅ママさんはお気に入りが見つかりましたか?

No title

ショーンです
それってお客さまセンターに電話して
理由を話して相手の出方みながら、
泣き落としたり脅したりでいい答えを
引き出せませんか?
ソフトバンクの営業所はダメです!(きっぱり)

No title

実物見てたら簡単に気がつくことでも
ネットで買うと、こういうこと多くないですかー?
わたしも、失敗しまくりです〜(涙)

この場合大目に見てくれてもいいと思うけど〜
お返事きませんかー???
そうだね!ダメなら手作りも良いかも♪
頑張って〜

No title

お久しぶりです^^

私もカメラグッズはミーナさんを愛用しています~♪
普通に考えると対応してもらえる事かと思うんですが…
いいお返事がくるといいですね(>_<)

No title

*ショーンさん
電話したのですが、休日なのか出てくれませんでした。
メールを送ったのですが、返信なし・・
月曜日まで待ってみます(^^;)

*こじかさん
ネットだと注意書きとかしっかり読まないと・・・
おっちょこちょいだから失敗ばっかです(>_<)
手作りする気でパーツ買ってみました!

*海斗渚ママさん
お久しぶりです~(^^♪
海斗君渚ちゃんお元気ですか~?
ママさんもミーナのものを愛用されてるのですね。
可愛いものがたくさんあっていいですよね♫
完璧に私のミスなので、あまりお店の方を困らせるのは、、、
意外と小心者の私です(^_^;)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
料理が美味しいお店ってありますけど、
テラス席で温かい料理を美味しく食べて
もらおうと気配りしてくれたお店って人生
初の経験でした
暖かくなったら友だちとヘビロテ確実ですね
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR