スポンサーサイト


ポン太君チョコ君とデート♪

20130722青空



晴天の蓼科牧場


頂上ドッグランでいい汗かいて?
少しだけ遊歩道も散策してみました。







20130722遊歩道


遊歩道を吹き抜ける風が気持ちいい~♪






20130722お散歩SS



20130722お散歩S

さぁ みんな行くよ~!!






20130722お散歩

わらわら歩き出したら
向こうからミニチュアダックスを連れた方が
ここはドッグランもあるので、わんこ連れの方がたくさんいらっしゃいます(*'▽')


遊歩道を1周すると最短で30~40分は掛かるとのことで、
この後の予定もあったため引き返しました。


途中、小川が流れていてお水がキレイでした。
ちゅらもえは水を見ると飛び込むので危険危険!

ポン太君とチョコ君は水が苦手らしく、
パパさんに小川の近くまで連れていかれたけどビクビクしちゃってました('◇')ゞ




また今度ゆっくり来たいな(*^-^*)








蓼科牧場の最後に記念撮影

20130722集合写真


全員の目線を合わせるのって大変!!
もえなんか寝始めるし・・・(;´Д`)




そしてランチタイムは「カフェレストラン モンテローザ」





20130722ぽんた君チョコ君1

ポン太君チョコ君はお利口さんにしてましたよ^^





私達がオーダーしたのは

20130722おとーさんのランチ

おとーさん「チキンとローストビーフ」(ライス大盛り)


20130722おかーさんのランチ

私は「ハンバーグとローストビーフ」





前に来た時はわんこメニューがあったけど、
なくなったしまったようです。



たくさんおしゃべりして、楽しい時間はあっという間・・

前日深夜1時(厳密には当日)に家を出発されて信州入りされたそうで、
パパさんもかなりお疲れだったと思います。

ポン太・チョコ一家は八ヶ岳にお泊りとのことで、
ランチの後お別れすることにしました。





浜松のオフ会で出会い、こうしてまたお会い出来るって嬉しいですよね(*^▽^*)
今度は我が家が関西遠征したいなぁ~!





20130722家族写真

素敵な家族写真

蓼科牧場にあった「幸せの鐘」の前でパチリ☆
(恋人の聖地って書いてあるけどいいのいいの~)







20130722家族写真 (1)

ポン太君チョコ君、パパさんママさん
お会いできてとても嬉しかったです(*^-^*)

たくさんのお土産まで頂いてしまい申し訳ありません。

また信州へお越しの際はお声を掛けてくださいね~☆


涼しくなったら我が家が関西へ??(未定ですが)

またお会いしましょう~☆

ポン太君 チョコ君 元気でね~!!










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~♪

素敵なボーイフレンドが遊びに来てくれて良かったですね~!
蓼科牧場からの眺めは最高に綺麗だわぁ~
もえちゃんは、ちょっと眩しそうだけどね('-'*)フフ
我が家も、もうちょっと近ければ行ってみたいです…

事故後、体調は如何ですか?
自分は悪くないのに、面倒なことが多くて大変ですよね!
猛暑が続いていますから、どうぞ御自愛下さいねv-343

No title

ちゅらちゃんもえちゃんもお水飛び込んじゃうんですね!
モモと一緒だ~(*^_^*)

ベンチで撮った記念写真、景色が良くてすごくきれい!
4ワンの視線を合わせるのはむずかしいですよね~。
でもいいお写真です^^

ぜひぜひ関西にも遊びに来てくださいね~\(^o^)/

No title

蓼科牧場の記念写真、絵葉書みたい(^^♪
本当にステキな写真で、感動~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいお天気に素晴らしい眺め、
蓼科牧場ってすごく素敵なところですね。
木立の間を通り抜ける遊歩道も、こういうところをわんこ連れで散歩するのに憧れます。
イケメン君たちとデートして、ちゅらちゃんももえちゃんも大満足かな?
きっと楽しい思い出になったのでしょうね。

ちゅらちゃん&もえちゃん、水を見ると飛び込んじゃうんですか?
すごーい、カッコいい!!

No title

わぁ〜 いいなっ いいなっ 蓼科牧場!
お天気も最高ですね☆
木陰の道をみんなで楽しくお散歩できて、
美味しいもので満腹になって、
こういう時間って、あっという間ですよね!

No title

蓼科牧場いいですね~ポストカードみたい♪
やっぱり関西より蓼科の方が涼しいかな???
今年の夏はどこへ行っても暑いかなぁと思って夏旅行を秋旅行に変更しようかと思ってるんですよね。。。

No title

すごい、いい所ですね~♪
みんなの記念写真とっても綺麗~(*_*)

こんな綺麗な景色の所、日本にあるんですね~海外みたい
行ってみたい~♪

No title

*アザミの花さん
うふふ^^ボーイフレンドって言葉にドキッとしちゃいました(;'∀')
私に娘がいたらそんなお年頃なんだろうなって思って・・・(笑)
蓼科牧場いい所でしたよ~!
私のカメラの腕じゃこんなものですが、皆さんならもっと素敵な写真が撮れるんじゃないかな^^

事故後、どーこも痛くないんです~
丈夫なのが取り柄を実証しちゃったかも(;^ω^)


*ひよこさん
モモちゃんも飛び込みます~?
うちは油断すると水溜りにもダイブしますよ!('◇')ゞ
なので、お出掛けの時はバスタオル必須です(笑)

記念写真のバックいいでしょ~!
肉眼で見るともっときれいですよ!
ポン太君とチョコ君のパパさんも撮影されてたから、ブログアップが楽しみです♪

関西に行きたいんですよ~!
もし行ったら遊んでくださいね~(*'▽')


*ひなたママさん
お天気も良くて緑とブルーのコントラストが最高でした♪
空気も澄んでいるからキレイに撮れますね(*^-^*)


*もんちゅちゅさん
いつも近くまでは行っていたのですが、初めての蓼科牧場に感動しました!
頂上からの眺め、遊歩道のそよ風、小川のせせらぎ、まるで「ぼくの夏休み」って感じでした♪
ちゅらもえも暑かったけどとっても楽しそうにしていました^^
やはりわんこ同士の遊びは楽しいのでしょうね~

ちゅらもえともに水が大好きです!
水を見ると飛び込む癖があり、目が離せないんですよー(;´Д`)


*小梅ママさん
仰る通り!!(笑)
女神湖周辺をぶらっとした後、蓼科牧場で遊び&お散歩、白樺湖周辺のお店で遅めのランチというコースがいいかなぁ~♪
最高の休日でした(*^▽^*)


*まさみさん
蓼科は標高が高いのでとても涼しいですよ♪
周辺には女神湖や白樺湖などもあり、お散歩にも最適な場所です。
秋は紅葉が素敵だと思います^^
我が家は来月も行こうかなって考えています(私が勝手に!)


*すみれねぇさん
キレイでしょ~!
多分背景の山(少し雪が残っている山)は北アルプスあたりだと思います。
この日は空の青が眩しかったぁ~♪
海外だったら・・スイス??
なわけないよねぇ~(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
