お久しぶり~ポン太君とチョコ君♪

信州へようこそ(*^▽^*)

浜松もふもふの会以来のお友達『ポン太&チョコ日記』



20130721ぽんた君1

ポン太君と



20130721チョコ君1

チョコ君

一家が関西から夏休み旅行で来てくれました♪




4月に信州へ遊びに来てくれてから3か月ぶり(その時の記事)




今回は信州から岐阜への旅とのことで、
土曜日、一緒に「蓼科牧場 ゴンドラリフト」へ遊びに行きました(*^^*)


20130721頂上から

女神湖が一望出来る場所で眺めが最高~!!



蓼科高原牧場は冬季は白樺高原国際スキー場なのですが、
オフシーズンは観光用としてゴンドラリフトに乗車出来るんです。


20130721ゴンドラリフト

さあ乗りますよ!





20130721チョコ君2

チョコ君はパパさんにゴンドラからの眺めを見せてもらっていますよ^^




20130721ぽんた君チョコ君

ポン太君とチョコ君




20130721ちゅらもえ1

ちゅらもえも頂上へ着くまでご機嫌~♪






ゴンドラを降りるとドッグランがあります。
見晴らしの良いドッグランで気持ちがいいです!


20130721ぽんた君2

ポン太君は景色を堪能しているのかな??




20130721ぽんた君チョコ君2

ポン太君とチョコ君はパパさんのコマンドで




20130721ぽんた君チョコ君4

お座り お利口だね~^^




20130721ぽんた君チョコ君3


あっ!パパさんがおやつを持ったらチョコ君フライング!(*'▽')




でも、

20130721チョコ君4

パパさんのコマンドでお利口にステイしたチョコ君





20130721チョコ君3

こんないい笑顔を見せてくれました(*'ω'*)




人見知り犬見知りでドッグランでは常に壁の花となるちゅらも

20130721ちゅら2


ポン太君とチョコ君が気になるようで、
自分から近付いて行きましたよ!




20130721ちゅら

とってもいい笑顔~
ちゅらも楽しいんだね(*^-^*)



20130721もえ

ドッグランでは無敵のもえ
ここでも他のやんちゃなわんこをチョコ君とタッグを組んで追いかけまわし
着いて早々全身脱力・・のようです(;^ω^)



20130721もえ2

ひとり日陰で充電中~





標高が高い場所なので、下界に比べれば心地よい風が吹いていますが、
わんこにとっては暑さは堪えますよね。


この後、少し遊歩道を歩くことにしました。




その内容はまた明日に続きます(*^^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜 ポン太くんとチョコくんとご一緒できたんですね!
蓼科のほうもお近くだなんて、羨ましすぎます〜☆
ゴンドラで上がっていくと涼しいし、いいところですねっ
小梅はこういうところの遊歩道とか大好きです。 行ってみたいな。
続きを楽しみに待ってま〜す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な眺めですね!!
ドッグランも日差しはあっても涼しそうで
みんな楽しそう♪
ワタシも行ってみたいです~

No title

ダブルデートですね!!
ゴンドラに乗って一緒にお出かけ、しかも着いたところはすごく
見晴らしが良い高原のドッグランなんて、羨ましすぎます。
ちゅらちゃん、本当に楽しそう。
充電中のもえちゃんの姿がツボです(笑)。
こんなに可愛いのに、ランでは無敵だなんて……!!

No title

*小梅ママさん
蓼科牧場はとても良い所でした。
お天気は良かったけど、さすがに頂上付近は涼しくて気持ちが良かったですよ♪
遊歩道もゆっくり歩くとかなり時間がかかるみたいです。
いつか是非!!


*benchanさん
頂上のドッグランは涼しかったです♪
小型犬エリアでも十分走れる広さがありました。
遊歩道のお散歩も木陰で涼しいし、水もキレイでいいですよ~!


*もんちゅちゅさん
ここに初めて行ったのですが、とても良い所でした♪
眺めはいいし、空気が澄んでいて最高でした^^
ポン太君とチョコ君は会ったのが3度目なので、すぐに打ち解けて一緒に遊んでいました。
ちゅらも珍しくドッグランで走ったり・・・

もえはドッグランではどんな子とも競り合いながら走り、力尽きるまで相手を追い込むんですよ(;'∀')
途中ストップかけないと足が折れるんじゃないかって位かっ飛ばします(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR