スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえの親戚さん会に来たよ♪

今回の旅の目的である

HOUDYで見つかった 「もえの親戚さんに会いに行こうツアー」
だいぶ前に「いちぱち家」のたれれんさん
親戚さんで顔合わせしたいよね~と盛り上がり、
この日を迎えました。
(もう他の皆さんが記事にされてるから我が家はスルッとUPしますね)





参加メンバー紹介♪

「こもあ生態学 second」 のこもあさん家の



モグちゃんと

20130717モグちゃん



チョコボ君

20130717チョコボ君


モグちゃんはもえの母方の祖父と、チョコボ君はもえの父方の祖父と繋がっています。




続いては、



「いちぱち家」 たれれんさん家の



モカちゃんと

20130717モカちゃん



大和君

20130717大和君


モカちゃんはもえの父方の祖父繋がりです。
もえの父方の祖父ってすごいDNAまき散らしてるんだなぁ~(笑)

その父方祖父はこの方!

hd11.jpg
*ブリーダーさんからお借りしました

カラーはチョコパーティー
こもあさん家のチョコボ君はそのDNA強く受け継いだのかな?




そして、こもあさん家のモグちゃんと親戚さんだった



20130717エイト君

「ポメのエイトくん」 のエイト君~!
遠州モフモフの会以来だね~!
サラサラ・もっふもふでやっぱイケワンでしたぁ~(*'▽')





親戚の会の会場に選んだのは「えにわん」さん
ここでこもあさんのチョークアート作品が展示されていると聞き、
是非是非そこで~!とお願いした場所なんです^^




20130717チキン

このチキンの丸ごと姿焼き!
こもあさんがわんこ達のためにとオーダーしておいてくださいました(*^▽^*)
人間も少し頂きましたが「おーいしーい♪」
こもあさん御馳走さまでした



私たちの食事も

20130717パスタ20130717デザート

私が頼んだのはシソと明太子のパスタ 生パスタが感動の美味しさでした♪
それとデザート^^ 
リーズナブルな価格で大満足のお食事でした(*'▽')




ポメ飼いの話は尽きず・・・
気付いたら3時間以上話し込んでいました。


20130717モカちゃん&大和君親子


20130717モグちゃん&チョコボ君


20130717エイト君2





そろそろお開きにしましょうかと、
最後に集合写真を撮ることに(^_-)-☆



親戚会集合写真

わらわら わらわら
お店の前で写真を撮ろうとしたのですが、
目の前の通りは意外と人通りがあり、
見物人やらでごちゃごちゃ!

あれ?!誰か足りない!!




親戚会集合写真2

エイト君、かごバッグの中から脱走を図ろうとするので
poomenanaさんが少しチッコタイムに連れ出していました^^


みんな少しずつ似ている所があったり、
もえとチョコボ君がそっくりで笑ったり、
楽しい楽しい親戚さんの会でした。




そして、たくさんの頂き物も~

20130717頂き物




これもご縁ですから、また機会があれば集まりたいですよね☆
そして、今回連絡が取れなかったり、予定があって参加できなかったわんこもいるんです。
是非、また皆さんでお会い出来たらうれしいなっ(*'ω'*)


みんな~元気でいるんだよぉ~☆




この日は早々にホテルへチェックイン(おとーさんが寝不足だったので・・)
明日からの旅に備えましたよ^^

次の日は大好きな横浜へ 
そのお話はまた明日~(*^^)v





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイトくんのところで親戚さんの集まりの記事を拝見して、
ちゅらちゃんともえちゃんはここに行ってたのかーと思ってました。
血のつながりがある子達、どこか似ているところがあるんでしょうね。
もえちゃんとモカちゃんの横顔が似てるかな?
こういう集まりも普通のオフ会とはまた違って、とても素敵だなと思います。
それにしても、いろんなカラーの子が集まって華やかですねー。
もえちゃんの父方のおじいちゃん、綺麗な子ですね。
DNAのまき散らしっぷりもうなずけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

親戚さんの会、とっても素敵な集まりでしたね^^
それぞれの住む場所は遠いけど、
定期的に集まれたら素敵だろうなぁ~♪
続きも楽しみにしています☆

No title

エイト君のブログで見てましたぁ~♪
いいなぁ~、親戚の会♪
秀もHOUDYで親戚ワンコ見っけています♪
いっぱい見つかると嬉しいですよね~
なのに、実際に出会えちゃうなんて、感激ですね!(^^)!

No title

ちゅらちゃん、たくさんの親戚さんが見つかっていいなぁ~
しかも、その子たちに会えるなんて 素敵ですね☆
かいと もHOUDYには登録しているんですが
一致する子が見つかりませんでした・゚・(ノω;`)・゚・ザンネン

同じDNAだと お顔だけじゃなくて 仕草とかも似てるんじゃないですか?
ポメちゃん同志というだけでも お話が盛り上がるのに
それが親戚さん同士となると それはそれは楽しいオフ会になったでしょうね( *´艸`)




No title

親戚さんかぁ~気になりますね。
ウチのコはどうだろう?
親戚どころか、兄弟姉妹もどこにいるのやら・・・
やっぱりわかると嬉しいし、会いたくなりますね。

DNAまき散らす・・・ぷぷっ^m^

No title

わーーとっても綺麗に撮影されてて凄いです~♪
ちゅらちゃんももえちゃんもかわいくってメロメロでしたぁ(*´Д`*)
もっともっといっぱい触れ合いたかったです≧∇≦
パパさんも運転お疲れのところありがとうございました!
そして・・・ママさん、初のりんごバターに感激です(つД`)
親戚さん会の為にいろいろ準備してくださったんだなぁ~と思うと、いまでもじ~んとしちゃいますo(ToT)o
ちゅらちゃんもえちゃんの缶も大切にしますね☆
またお会い近いうちにお会いしたいですね!
わざわざ東京までありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらもえちゃん 親戚さんとお会いしにいらしてたんですね~~。
この広い日本で 血のつながりのあるわんこに会えるなんて嬉しいですね。
さぞかし盛り上がったことでしょうね~~。

それにしてもDNAまき散らしのおじいさん!!
すごい立派なポメちゃんスタイルですね~。
胴が詰まっていて色も綺麗で!!

集合写真、エイトくん惜しかったですね。
みんなでわらわら 可愛い~~。^^

No title

*もんちゅちゅさん
お顔はそれ程・・でも、仕草や性格が似ていたりしますね^^
集合写真でモカちゃんともえが同じ顔してますよね(笑)
何かに吠えてるみたいですが、吠え方が似てますね(*^-^*)
我が子の血の繋がった子達に会ってみたいと思っていたので、今回は夢が叶ったオフ会でした。


*さくひなママさん
なかなか血縁の子を見つけるのって難しいけど、HOUDY登録でこんなにたくさんの子達に会うことが出来ました。
また会いたくなっちゃいましたよ♪


*ちゃあちゃんさん
HOUDYで見つけて、ブログをやっているおかげで連絡が取れて、こうして会うことが出来ました。
もっとたくさんの方が登録してくれたら、大親戚の会開催出来るんですけどね(*'▽')
当のわんこ達は何が何だか分からないかもしれないけれど、普段ガウガウするもえが意外とお利口にしていたり、感じるものがあったのかなぁ~?


*sachiさん
HOUDYとポメラニアン倶楽部というサイトで探せますよ!
ポメラニアン倶楽部にも登録してみるといいですよ~!

仕草が似てるところがありますね^^
みんな元気いっぱいで、飼い主さんも気さくで良い方ばかり!
時間を忘れて盛り上がりました♪
またお会いしたいです~☆


*benchanさん
HOUDYに登録してみると出てきますよ!
ちゅらはお母さん以外全て一致する子がいました。
黒ポメちゃんでしたが、それってすごいことですよね。
ちゅらも親戚さんに会わせてあげたいな~☆

もえのお爺ちゃん、もえのブリーダーさんの所のわんこですが、交配犬として人気なんでしょうね。
お爺ちゃんすごいわぁ~(笑)


*こもあさん
いえいえこちらこそ!
わんこの為に鶏の丸焼き用意してくださって・・・
ちゅらもえは目をむき出して食べてました(;^ω^)
相当おいしかったんでしょうね(*^-^*)
主人がえにわんさんの料理を気に入ったみたいです^^
わんこ連れて店内で本格的なお料理がいただけるので、今度は電車で行ってお酒も飲みたいと言ってました(;'∀')
また東京へ行くことがあればきっとえにわんさんに行きたがると思うので、その際はご都合が合えばご一緒してくださいね~☆


*panyamiさん
ペットショップで迎えたら、兄弟や親、親戚を見つけるなんて至難の業ですよね。
そして成長してから再会するなんて・・・
なので、わんこよりも飼い主の方が興奮してましたよ('◇')ゞ

もえのお爺ちゃんきれいなチョコパーティーですよね。
もえのイザベラの色はチョコが薄まって出来るカラーらしいのですが、このお爺ちゃんはイザベラの子を作るプロのようです(笑)
お爺ちゃんにも会ってみたいな☆




ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。