スポンサーサイト


ちゅらもえ家 東京へvol1

ちゅらもえ家
土曜日の朝6時過ぎに松本を出発して東京へ向かいました。
中央道はいつもの高井戸の手前で若干渋滞はあったものの、
首都高に入るまでは意外と順調に車を走らせました^^




まずは「ららぽーと豊洲」へ



20130716ららぽーと豊洲1



ちゅらもえ エレベーターにわくわくしてますね^^
おのぼりさん丸出しでエレベーターに乗り込みますよ♪





豊洲に来たかったのは、、、

もえの親戚のママさん  「こもあ生態学 second」
のこもあさんの作品を見るためです
こもあさんはチョークアート作家さんで、
豊洲ILIOでこもあさんの作品が展示されていると聞き、わくわくしながら見に行きました(*'▽')






20130716豊洲ILIO

可愛いでしょ~!
チョークアートというものがどういうものかも分からずに見に行きましたが、
すっごく可愛くてほんわかしたタッチの絵なんです。

こもあさんは豊洲のILIOさんに月替わりで作品を展示されるということですから、
機会があれば是非ご覧になってみてください!
我が子をモデルに書いて欲しい~って思いますよ!!(うちは書いて欲しくてウズウズしてます)




ILIOさんでちゅらもえのいろいろをお買い上げして
朝、コンビニのパンしか食べていないおとーさんはお腹空いたと・・・・・



20130716カレー?

カレー食べたいと言ってお店に入って行ったのに、
持ち帰ってきたのは、、、
シチューじゃね??(笑)
でも、なかなかの美味しさでした^^
おとーさんひと口食べた後に慌てて撮影・・・
食べる前に撮影する習慣身につけないとな(;^ω^)


私は豆乳ドーナツに生クリームとチョコレートがかけてあるものを食べたのですが、
写真撮る前にひと口パクッ!なので画像はありません(;'∀')
でも、揚げたてでとってもおいしかったです♪また食べたいな(*^^*)






20130716ららぽーと豊洲3

ちゅらもえもだいぶ一緒にお食事できる場所に慣れてきたのか
お利口に待っていられるようになりました。




20130716ららぽーと豊洲4

テラス席で食事をしていたのですが、
ちゅらもえは店内が気になる様子。。。






20130716ららぽーと豊洲2

待ち合わせの時間まで周辺を散策
でも、暑くて歩かせることは断念!
こういう時はカートがあるといいですよね^^




20130716ららぽーと豊洲5

「東京はあちーーーーーい!」
じゃあそろそろ待ち合わせの場所へ移動しようね♪





いよいよ今回の旅の目的
あの子あの人達に会いに行きます~☆

次回へつづく(*^▽^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い(^O^)/
ちゅら&もえ家今回は「何処行きはったんかな・・」って
待ってましたよ、お帰りを(笑)

でもね、ごめんなさい
朝からエイト君家へ行ったので
フムフムでした
親戚さんに会えるって嬉しいですよね(^_-)-☆
その様子、そして
2日目・3日目楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、昨夜、よそでチラッと見ましたよ~
ほんわかさん同様ですが…
次回を楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららぽーと豊洲に行かれたんですね(^O^)
我が家も餌を買いに月一で行ってます。
行くと余計な物まで買っちゃうんですよね(^_^;)
今度は来る機会があったら、LDBのアップルパイも食べてみて下さいね♪

続きも楽しみにしています(^o^)/

No title

*ほんわかさん
あはは・・・(;'∀')
またいつもの車中泊ツアーだと思ってましたか~?
今回は数か月前から楽しみにしていた旅だったんです^^
主人に「絶対仕事入れるな!」とゴリ押ししていたくらい・・・

我が子の親兄弟、親戚に会えるのってなかなか出来ないですよね!
HOUDYに登録していたのとブログをやっていたおかげですね♪


*ぴちこなさん
我が家は出遅れちゃいましたね(笑)
いーんです! 楽しかった余韻に浸りながら写真を整理したりとか楽しい作業しています。
あーーーまた会いたいなぁ~!

No title

*マーナぱぱ.ミーナままさん
久しぶりの豊洲は暑かったけど楽しかったです^^
私もILIOは大好きで可愛い洋服とか丁度セールやっていたので買ってきました♪

アップルパイは良くいろんな方のブログで拝見していましたが、主人が「カレーが食べたい」というので、勝手にお店を選ばせました(;'∀')
次回は是非食べてみたいと思います(*^▽^*)

No title

朝一で豊洲へ行かれてたんですもんね~!早朝からお疲れ様ですっ☆
そして、絵を観にいってくださりありがとうございます(つД`)
ILIOさんのチョークアートとちゅらもえちゃんが一緒に写ってるっていうだけでもうもう胸いっぱいですよー!
わざわざお店の方に声かけてくださってうぅ・・・嬉しすぎます。。。
ドーナツ美味しそうですね♪
クリスマスシーズンまで毎月(目標!)行くので、ぜひ行ってみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
最後のふたり~なんてかわいいスマイルなんでしょう!
こんなかわいいちゅらちゃんもえちゃんとお友達&親戚さんになることができてほんとにとっても嬉しいです☆
これからも仲良くしてくださいね~(*^-^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
