お出掛け準備♪

明日から3連休ですねぇ~♪
我が家もおとーさん久しぶりの3連休なので、お出掛けしてきます^^






20130712ちゅらもえ1








今回の目的は・・・
うふふ~何か月も前から楽しみにしていたことなんです(*^▽^*)

詳細はまた記事にUPしますが、
お出掛け準備に忙しい私をシラーっとみているちゅらと
「何何??」と付いて歩くもえ・・

じゃまだからカートに乗せて玄関で待機させています(;'∀')








20130712ちゅらもえ2

首には冷え冷えバンダナ、足元にはアイスノンでかなり涼しくて気持ちいいはず!



準備が終わるまでそこでお利口にしててね~♪

荷物をまとめているとちゅらもえ用品が7割
おとーさん用品2割、私1割・・・


あっ!カートも必要かぁ~!

すごい大荷物にならないようにしないとなっ('◇')ゞ






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
先日は拙ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
ちゅらちゃん&もえちゃん姉妹の毎日をいつも楽しませてもらっています。
明日から三連休に突入しますね。
ご家族そろってのお出かけ、楽しみですね!!
ちゅらちゃん、もえちゃんも大喜びでしょう。
どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。
お出かけレポ、とっても楽しみにしています!!

わぁ!どこ、お出かけですかぁ!!
カートでお利口さんに待ってますね(^-^)
キャンディなら、飛び降りるにちがいない(^-^;

No title

どこへお出かけかな^^
荷物のことわかります!
自分たちのよりわんこ達の荷物の方が多いんですよねw
お出かけ楽しんできてくださいっ☆

No title

お出かけいいですね~♪
どこにいくのかな★気を付けていってらっしゃ~い(^^♪

No title

ショーンです
行ってらっしゃい!
素敵なお休みを過ごしてくださいね

No title

おっ!お出かけですね~
ワンコ連れだとどうしても民族大移動のような大荷物に
なっちゃいますよね(^_^;)
暑さ対策万全で、楽しんできてくださ~い(^_^)v

No title

ちゅら&もえちゃん、
どちらに出かけですか?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
準備が終わるまでお利口さんに待っているんですね。
お出かけの様子、ぜひアップしてくださいね。

No title

こんばんはー♪
わーわ- お出かけ!?
どこに行くの~?
楽しんで来てね~~(*´∀`*)
お出かけレポ楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*もんちゅちゅさん
私もいつもゆきちゃんのほんわかした表情が好きで毎日楽しく拝見しています♪
久しぶりの3連休で私がいちばん盛り上がっていたかも?(笑)
今日から旅レポ続きま~す!
また遊びにいらしてください(*^-^*)


*ジゼルさん
うふふ・・・
実は東京へ遊びに行ったんですよ~^^
2わんだとやっぱり東京はカートが必須ですね。
うちの子達はカートが大好きなので助かります(*^-^*)


*さくひなママさん
東京で遊んできました♪
久しぶりだったので東京・横浜をブラブラと・・
お買い物もちゅらもえのものばかり・・・
私は何も買えませんでしたーーー( ;∀;)


*すみれねぇさん
久しぶりの東京を満喫してきました♪
それほど渋滞にも巻き込まれず快適な旅でした^^


*ショーンさん
ありがとうございます。
久しぶりの都会にちゅらもえ大興奮でした(笑)


*benchanさん
ありがとうございます。
ちゅらもえのベッドやクッションなどまさに民族大移動でした(;^ω^)
都会の暑さは気温以上に湿度が高くて嫌ですねぇ~
でも、ちゅらもえ元気に楽しそうでしたよ^^


*ポンママさん
今回は東京・横浜へ行ってきました♪
カートに乗ると「お出掛け」「大人しくしなきゃ」って思うみたいです(;'∀')
カートのおかげで仕事が捗りました(笑)


*colonママさん
久しぶりに都会へ遠征してきましたよ(*^▽^*)
お買い物をしたり、街をブラブラしたり・・・
しっかし、暑かったです~~~(;´Д`)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR