下痢と軟便は納まったけれど・・・

1週間以上の下痢と軟便に悩まされ、
ようやくいいうんPになったちゅらなのですが、




ここ数日




「おなら」するんですーーーーー!('◇')ゞ


お年頃のちゅらの秘密を暴露しちゃってなんですが・・・






20130702ちゅら



昨日、お仕事から帰ってきたおとーさんに
恒例のお帰り祭りを開催していた最中!


Boo~ Boo~~

ブーブー2連発!
しかも臭~い!



最初、おとーさんは私の顔をニヤニヤ見て
私はおとーさんをエーーーって顔して見て
どうやらおとーさん⇔私 犯人を擦り合ってたみたい!




でも、直ぐに犯人が特定出来たんですよ。


ちゅらが自分で自分のお尻をクンクン(;'∀')
相当臭かったのか、「あ!出ちまった!!」ってビックリしたのか・・・(笑)



おとーさんと私は大爆笑!!



その後も寝ながら Boo~
歩きながら Boo~



これって腸内で異常発酵してるのかなぁ・・


うんPは変わらずにいい形&色艶なんだけど
まだ腸の調子が良くないのでしょうか。




近くで寝ているときにBoo~を発射されたもえは

20130702もえ (1)

こんな顔してクンクンしてました(;^ω^)



先日、外部機関へ検査に出したちゅらのうんPの結果報告がまだありません。
食べ物は何も変わっていないんだけど、大丈夫なのかなぁ








≪番外編≫

いまだにお散歩ジプシー中のちゅらもえ家
昨日は行ったことない道をひたすら歩いてみました。

そしたらこんなの発見!



20130702むぎ畑

*麦畑*

人生初?の麦畑を見ました
風が吹いてサワサワしてましたよ♪


思わず ざわわ ざわわ ざわわぁ~♪と歌ったけど、

頭の中では なまむぎ なまごめ なまたまごを復唱してた(;'∀')

どっちもいい加減だわ(笑)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです!
ちょっとパソコンから離れていて、
久しぶりに遊びに来たら~
もえちゃんのクサクサ顔に爆笑です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちゅらちゃん、お腹の調子がなかなか良くなりませんね!
早く良くなりますように祈ってますよ!!

No title

こんばんはー♪
お腹大丈夫ですかーっ?
この季節、体調崩してる仔ほんっと多いですよねっ

・・・え?
おなら? 
ちなみに、音は? (変態極まりない。)

もえちゃん・・
心の声がダダ漏れですからーーッ 残念ッ (( ̄ー ̄)ニヤリ)

早く本調子に戻りますように・・・(願)

No title

うんP出て、おなら出て、もうそろそろ…
すっきりして、本調子になるんじゃない?
わんこって、おならした後、絶対に自分で自分を
クンクンしますね…臭いの源はあなたのBOO~yo!!
ってね。。笑えるね!


No title

ショーンです
ちゅらさん、まだ腸内が本調子じゃないのでしょうね
ビオフェルミンを飲まされてる方が多いみたいだけど、
人間用なので量の加減が難しいですよね
我が家は「犬には犬のビフィズス菌」を飲ませています
犬由来のビフィズス菌だそうで、抗生剤を飲ませたあと
などに、数回の食事に振りかけてます

No title

*アザミの花さん
もえのクッサーって顔笑えるでしょ?!
寝ていたのにこんな迷惑そうな顔してクンクンしてました。

ちゅらにはデリカシーがないというか・・・(;'∀')
ヨーグルトを少し食べさせたら納まったようです。
わんこもオナラするってビックリしました(笑)


*colonママさん
下痢や嘔吐する子多いみたいですね。
気候や気温の変化が激しいからでしょうか~

音はねぇ~
結構大きい音出してました(笑) ←変態??

もえのこの顔 モロ迷惑顔!!
私達も匂いに気付いた位だから、相当臭かったと思われます(;^ω^)


*ぴちこなさん
私はわんこがオナラするって知らなかったんです(;´・ω・)
なので、まさかぁ~って思ったけど、間違いないですね!
自分で自分のお尻の匂いかいでる姿笑えますよね~
あれからしていない(タブン)ようなので、良くなってきたかな?


*ショーンさん
やっぱりまだ腸が本調子じゃないんですかね?
犬には犬のビフィズス菌ってのがあるのですか?
私はブルガリアヨーグルトをティースプーン1杯食べさせてみたのですが、ビフィズス菌がいいんですね!
ネットで探してみます!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR