『ラブ』また会おうね☆

20130630空




昨日、『ラブ』が虹の橋を渡りました。

お姉ちゃん達が土曜日の朝に全員揃ったところでした。



最期にみんなに会えるまで頑張って待っていたんだね。
良かったね。お姉ちゃん達ラブに会いに来たんだよ!





20130630花



ラブは今日荼毘に付します。
最期、会いに行けなくて残念です。

ラブの冥福を祈ります☆





ラブ

小さい写真しかなくてラブごめんね。

今頃はじぃじと再会して喜んでいるかなぁ・・



ラブ~!
また会おうね!!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブちゃん、すごいですね。
みんなに会えるまで頑張ったんですね。
ラブちゃん、お疲れさま
ほんとに、お疲れさま

ご冥福を心よりお祈りもうしあげます

No title

ラブちゃん、安らかにお眠りくださいね
来世でもまたみんなに逢えます様に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福をお祈りします

ラブちゃん頑張ったね!
うちの先代犬も家族全員揃った翌日の朝
お空に逝ったんです。
ラブちゃんも、どうしてもどうしても
もう一度みんなに会いたかったんでしょうね!
凄いね!
ゆっくりゆっくり休んでね…

No title

こんばんは。
ラブちゃん、ご家族が揃うまで待っててくれたんだね
みんなに最後のお別れをしたかったのね。
本当によく頑張ったね!
最後の家族孝行できてきっと悔いなく虹の橋に行ったことでしょう。


ぬくもりを感じることは出来ないけど、遠いお空からみんなのことを見守ってくれてる!
けど・・やっぱりそばに居てほしいよね。

わかっててもお別れは辛く悲しいものですね・・。


ラブちゃんのご冥福を心からお祈りします。

No title

ラブちゃん、虹の橋を渡ったんですね
みんなに会えるまで待つなんて...
ほんとにいい子で泣けてきました
ラブちゃんお疲れ様でした
虹の橋で大好きなおじいちゃんに出会えてるはずですね^^

また会おうね!いい言葉だな

ラブちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

No title

ラブちゃんがんばったね。
みんなと会えてよかったね。
我が家のシェルティ・リップも虹の橋のたもとにいるから、一緒に遊んであげてね。
本当に本当にお疲れ様。

No title

ショーンです
ラブちゃん、逝っちゃったんですね
みんなに会えてよかったね
よく頑張ったって思います
ご冥福をお祈りします

No title

先日のラブちゃんの記事を読ませてもらって、
ウルウルになって、コメント書けずじまいでした。。。

ラブちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
とってもとっても頑張ったね、ラブちゃん。
家族みんなが揃ってくれるまで待っていてくれたんですね。
みんなに会えてうれしかったね。

私の腕の中で旅立った愛兎のことを思い出してしまいました。
私達が家にいる夜に旅立ちました。

もう、どこも痛くないね、毛もふさふさになってるね。
向こうではおじいちゃんが待っててくれてるから大丈夫だね。

ラブちゃん、どうぞ安らかに。

No title

*ジゼルさん、ちゃあちゃんさん、鍵コメさん、ゆぴこさん、colonママさん、さくひなママさん、たれれんさん、ショーンさん、ポン太ママさん

皆様、ラブへのお悔やみの言葉 ありがとうございます。

一番可愛がっていた長女が土曜の朝に帰省し、ラブはお昼過ぎに息を引き取りました。
ラブは待っていたんですね。
みんなに会いたかったんですね。

ラブの最期の状況を聞きましたが、最期まで苦しんで苦しんで、涙を流して苦しんで・・・

長女は大学を卒業した後、動物看護士を目指して勉強中なのですが、いろんなことを感じ、考えたようです。
ペットと言っても大切な家族ですから、その家族の苦しむ姿を目の当たりにして医療とは・看護とは・たくさんのことを学ばせてくれたと言っていました。

長女には今回の経験を糧に、闘病中の動物だけでなく、我が子(ペット)が闘病している家族へも心通う、寄り添える動物看護士になって欲しいと願っています。

4兄弟はそれぞれラブのお骨を小さな小瓶に少しだけ詰めて、側に置いておくそうです。
いつもラブが側にいてくれる。
いつまでもラブを忘れない。
そんな想いを込めているのでしょう。

小さくなったラブ(骨壺)は自宅の庭に埋めるそうです。

今頃は虹の橋のたもとで、じぃじに大好きなジャーキーをもらって、元気に走り回っていることでしょう。
もう痛みもなく、苦しむこともなく、自慢のサラサラヘアをなびかせて笑っていると思います。

ラブが火葬された時間に、ちゅらもえと北の空に向かってお別れしました。
掛けた言葉は『ラブ また会おうね!』

青空の向こうに心を込めて・・・








ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR