スポンサーサイト


お掃除を始めると・・

今日はおとーさんが朝早くからお仕事へ出掛けました。
何にもやることないし、お出掛け予定もないし、
で、朝からお掃除始めました♪(7時半だよ!)






20130629もえ1

お腹もいっぱいになり2度寝を始めたもえ


良くおやすみになってるとこ悪いんだけど、
そこどいてもらえませんか~?







20130629もえ2

この学校の渡り廊下みたいなヤツ どけたいんだけどね。
(これ冷え冷えボードってペットショップで買ってきたやつ)




もえは掃除機をかけても起きやしないし、
退けるなんて気はさらさらないよ!





強引に退けると



20130629もえ3

掃除機かけるために重ねて置いたベッドやクッションへ移動


なんでそんなとこへ行くんかね(;^ω^)





20130629ちゅら

ちゅらは掃除機をかけ始めるとちゃんと邪魔にならない場所へ移動(いい子だね~!)







空気の読めない自由人

20130629もえ4

文句タラタラ





あ、はいはい(;'∀')
すぐに終わらせますので・・・



冬毛が抜けて大変な時期
ブラッシングだけでは家中毛だらけ!

ルンバでもあればなぁ~!


懸賞の神様が舞い降りないかしら~☆(笑)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
あはは、同じように育った姉妹なのに
性格って違うもんですね
我が家も空気読めるのはテンかな
ふぅはマイペースで文句言ってます

No title

もえちゃん掃除機平気なんですね~。
ウチなんて逃げまくってますよ。

懸賞の神様、降臨してほしいですよね(笑)
ワタシもルンバが出たばっかりの頃、よく応募しました。
もちろんハズレ・・・(>_<)

No title

*ショーンさん
性格は正反対かも(;'∀')
ちゅらは何でも分かってくれて助かるのですが、もえは・・・(*_*)
同じように育てたつもりなのに、私の責任ですかね~('◇')ゞ


*benchanさん
ちゅらもえともに掃除機は平気ですね。
ってか、もえは初めの頃掃除機に立ち向かっていましたが、思うようにいかず相手にしなくなりました(笑)

私も何かで「ルンバ」を見つけると即応募しますが惨敗です。
奇跡を狙って挑み続けますよ!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
