ハトの巣

一昨日、お散歩から戻ると
家の前の電線にハトが細い木の枝を咥えてとまっていました。

ハトも巣作りの時期なんだぁ~って思いながら
ハトの目線の先を見たら







ん?!













IMG_5354.jpg

お隣のアパートに巣作りしてたぁ~!



これすごい所に作ってますよね!
給湯器?の上ですよ!!




我が家の2階から良く見えます。
これから巣立ちまで見れるかなぁ~♪

住人に気付かれちゃったらマズイかも・・・
うちに作ってくれたら良かったのにって言っても仕方ないけど・・・




我が家の工事途中で放置されたツバメの巣

IMG_5353.jpg

もうお掃除してしまってもいいかな。


外から見ると「何泥つけてんの?!」って思われるほど中途半端
水で流してしまおうか。。。




IMG_5351.jpg

お散歩から戻っておくつろぎ中のちゅらもえ

ハトさんがビックリするといけないから
ワンワン騒ぐのはやめてくださいよ!!



また楽しみが増えたちゅらもえ家でした(*^▽^*)









昨日の記事に温かいコメントをいただきありがとうございました。
ラブは今も頑張ってお姉ちゃんたちが来るのを待っています。
本来であれば私も駆けつけたいところなのですが、
今週末は主人が土日とも仕事で、残念ながら行くことが出来ません。
せめて、姪たちが帰省する週末までラブは頑張ってくれると信じています。

切ない思いを噛みしめて、ラブが少しでも苦しまないように祈るばかりです☆







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ハトの巣ですか
ハトって年中、卵生むんじゃないのかな
ツバメは巣立って渡りをしますけどね
ハトが巣作りすると糞害が大変みたいです

No title

*ショーンさん
ハトって年中卵産むんですか!
すごいなぁ~
ハトの巣を初めて見ました。
緑豊かな所なのに、どうしてこんな場所に巣作りするのか不思議です。
糞害・・・お隣大丈夫かな~?
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR