もえ地蔵

先日、『ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」のポンさまが
アンパンマンのスタイをしている記事を読んで

うちの汚し屋もえの胸毛対策に
昔ちゅらが使っていたバンダナがあったな!と思い出し、
ちゅらもえタンス(引き出し2つの棚だけどね)を探したら見つけた!



早速もえに付けてみました。






20130621地蔵1

もえ地蔵(笑)
赤いバンダナが何故か地蔵に見える~




20130621地蔵2

地蔵がおすまし('ω')




20130621ちゅらもえ2




これはちゅらがパピーの頃買って
お家でもずっとつけてたんだよ~!


img_31238_765087_1[1]

おサル期まっただ中のちゅら
でも、すでに体重は今のもえを超えてたな。





20130621ちゅらもえ

「えーーー!本当??」



うんうん!この頃はすでに2キロあったもんね





20130621もえ

ちゅらちゃんより私の方が似合うんじゃない?(*^-^*)

似合う似合わないは別として、
胸毛を汚さないように上品に食べてね!!(;^ω^)






昨夜、何日ぶり?1週間ぶり位にちゅらのカッチカチうんPが出ました(∩´∀`)∩
もう感動でじっくりうんPを眺めてしまいました(;'∀')
お薬の効果がやっと!
今朝もいつものしっかりとしたうんPでした(*^▽^*)

これも「もえ地蔵」の御利益かな(笑)

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
ちゅらちゃん、よあったぁ!!!!
今朝も大丈夫なら、このまま、オッケーかな^^
もえちゃん、バンダナ、よく似合ってま~す
可愛い、お地蔵さんだわ♥

No title

ちゅらちゃんよかったですね(*^_^*)
いつもなら、さっさと片付けてしまうはずのうんPも
なぜか愛おしく(?)なっちゃいますよね~

そうか!もえ地蔵はご利益あるんですね!
今日の画像、いっぱい拝んどかなきゃ(笑)

No title

うふふ...もえちゃん地蔵かっわいい~~♪
バンダナなのがおしゃれ地蔵さんですね。^^
ちゅらちゃんのパピーちゃん時代 カワイイ~。
二人とも 赤が似合いますね!!

ちゅらちゃん うんP良かったね。
我が仔のうんPは ホント可愛いですよね。



No title

ちゅらちゃんよかったですね~^^
久しぶりのコロコロうんP、眺めちゃう気持ちわかる!!!
もえちゃん地蔵のおかげかな(*´艸`*)
バンダナ姿がよく似合いますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

ちゅらちゃん うんp 出たのね~ おめでとう!
これで 一気全快だといいですね!
もえちゃん
赤い色が 似合ってる~~
家もね リンちゃん 食べる時 胸の毛が カピカピに
なっちゃうから 手作りのエプロン付けて
食べてます(笑)
ポメちゃんって 胸の毛汚れますよね~

No title

も、もえちゃん・・・・
かわゆすです。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もえ地蔵さんですか?
本当にお地蔵さんみたいです。(笑)

ちゅらちゃん、いいうんぴが出てよかったですね。

No title

はじめまして。
もえ地蔵が可愛くて可愛くて♪
赤いバンダナが似合ってますね!!

ちゅらちゃん、お腹が弱いんですか???
もしお家に強力ワカモトがあったら、3~4kg位の子で1日1錠ワカモトあげるといいですよ~
うちは毎朝ワカモトでウンPが掴めるけどゆるいなって時はビオフェルミンにチェンジしてます。

No title

ショーンです
あはは、もえ地蔵(笑)
我が家も暑くなってきたので
バンダナ用意です
濡らして暑さ対策ですね
もっと暑くなったら服を濡らします

No title

*ジゼルさん
ちゅらは完全復活したようです!
今朝もいいうんPでした(*'▽')
意外ともえは赤が似合うんですね!
このバンダナつけて気付きました(笑)


*benchanさん
久しぶりに掴めるうんPでしたから(笑)
お久しぶり~ってなっちゃいますよね^^

もえ地蔵はいろんな厄を落としてくれるかもしれません(笑)


*panyamiさん
赤が意外と似合いますよね?!
赤いお洋服はあまり選ばなかったのですが、これからは考えよ~♪

我が子のうんPは出ると嬉しいです^^
健康の証ですもんね~★


*さくひなママさん
ですよね!!
うんP眺めるなんて変態かっ!って笑われるかと思った(笑)
もえ地蔵・・御利益あるのかな(;'∀')


*リンレオママさん
お陰様でちゅら復活のようです(*^-^*)
ママさん手作りのエプロンですか~?!
うちも作ってみようかな^^
もえは食事のたびにカピカピになるので大変なんですよ(;^ω^)
もえの場合はヨダレ掛けかな(笑)


*ポンママさん
もえ地蔵いいでしょ!(笑)
これから写真を飾って拝もうかと・・・

我が子が体調悪そうだと心配ですもんね。
健康がいちばんだから、体調管理をしっかりやってあげたいと思います^^


*まさみさん
はじめまして^^
強力ワカモトですか?!すごい名前ですね(笑)
ビオフェルミンは聞いていましたが、それもいいんですね!
ちゅらは胃腸が弱いようなので、ちょっと調べてみようかな~
季節の変わり目とか下痢や軟便になるので、常備薬があると安心ですもんね♪


*ショーンさん
バンダナはいろいろ使う用途があっていいですよね!
うちもスプレーにお水を入れて時々洋服や頭にかけるようにしています。
これからのお出掛けには必需品ですよね♪

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR