軽井沢タリアセン・イングリッシュローズガーデン♪

昨日のつづきです



20130612遊歩道1

こんな感じの遊歩道を進んでいくと







20130612遊歩道

可愛いお家のようなものが見えてきます








20130612小屋

何かいい感じよね~♪





この先にローズガーデンがあるようです





20130612お花


こんな可愛い色とりどりのお花が出迎えてくれます





20130612お花2

キレイだなぁ~!










20130612バラ4

20130612バラ3

20130612バラ2

20130612バラ1

残念ながらまだ蕾の状態でした(;'∀')
蕾がまだ固いものが多かったので、見頃は来週以降あたりでしょうか・・
ちょっと早かったな(+_+)








20130612ちゅらもえ

実はバラ園を歩くときは
ちゅらもえおとーさん抱っこしてました。
バラは農薬をたくさん使うと聞いたので、間違って舐めちゃったら大変だからって・・・
ホント心配性のおとーさんです(;^ω^)







20130612ちゅらもえ1


の~んびり歩いていたんだけど、
バラがちょっと残念だったり、
あまりにも暑くてこれで帰ることにしました。





で、この後は、旧軽井沢へアレを食べに行きました(*'▽')
そのお話は明日へ続きます♪







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと緑がまぶしい!
わたしたちが行ったときはお花は少なかったんですが
お花がいっぱいでキレー(〃▽〃)
バラ付近では抱っこが正解かも~♪
農薬をたくさん使ってるという話はよく聞くので心配になっちゃいますよね!
バラはまだだったんですね~
東京では桜の花が終わってる時期にまだ桜が咲いていたので
やっぱりゆっくり季節が移り変わるのかな~^^

No title

これは日本ですか?って感じのステキなところですね。

バラはちょっとザンネンでしたけど、
キレイなお花のお出迎えがあったし、
メルヘンな世界を堪能できそうですね~(*^_^*)

No title

わ~ 遊歩道もあってマカロンも好きそう~。
メルヘンな景色がステキな所ですね。
バラはもう一息だったけど 蕾もかわいいですね♪
....パパさんスゴイ!農薬ね~~。
人間には大したことなくても わんこにはかなりの毒かも。
整備されてる花壇も 気をつけた方がいいですね。φ(..)メモメモ

軽井沢 高速使わないで行かれるんですね。
それは考えてなかったかも?今度息子に教えとこう。
まだ行ってないって言ってたから!!^^;
そして覚えたら連れて行ってもらおうーっと。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR