軽井沢タリアセンへ

20130611軽井沢タリアセン 

昨日のつづきです。
ドッグランで思いっきり走った後、
軽井沢タリアセンへ行きました。


ここは小梅ちゃんやさくひなちゃん達が行った記事を読んで
私も行きたい~とおとーさんに懇願していた場所♪




20130611軽井沢タリアセン2 

緑が眩しい素敵な佇まいですね!







20130611ちゅらもえ3 ちゅらもえ記念撮影 どこ見てんの~?








20130611ちゅらもえ5 キレイに整備された芝の上は気持ちいいね!









20130611ちゅらもえ4 ずんずん進むよ~♪








  20130611オブジェ320130611オブジェ
20130611オブジェ2 至る所にオブジェが~ みんな可愛い(*'▽')










20130611顔出し看板
顔出し看板で・・もえのブーたれてる顔が笑える(笑)









20130611かも カモものんびり








20130611ちゅら
                 
                                                                                                                                                                                                                 

気温も上昇して来たので休憩しながら歩きました。 20130611もえ 










この後、いちばんの楽しみ ローズガーデンへ行きました。
その様子はまた明日へ続きます。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
わあっ、タリアセンに行かれたんですね☆
ここ、とっても綺麗ですよね~!
小梅ちゃんに連れていってもらって感動しちゃいました。
そのときは時間が足りなくて一部しか見られなかったので
またゆっくりいきたいなあ♪
ローズガーデン、そろそろ咲いてましたか?
続きを楽しみにしてます^^

No title

タリアセン、行ってきたんですね!!
きれいでのんびりお散歩できたでしょう〜☆ 
ローズガーデンのほうもそろそろ咲いてきたのかな?
うちもまた薔薇がきれいな時期に行きたくて、 
パパにお願いしてるところなのぉ〜(^^) 
でも無理っぽい。。。
ちゅらもえちゃんはお近くで、羨ましいなぁ♡

No title

タリアセンだ~!!
お散歩にはもってこいの場所ですよね^^
景色もいいので歩くのも楽しいし!
新緑がまぶしい~♪
続きも楽しみにしていますね☆

キレイな所ですね~(*^^*)
さすが軽井沢です♪

もえちゃんのブーたれたおわら可愛いけど笑っちゃった(笑)
気持ちがノラなかったのかな?

毎回あちこちお出かけできていいなぁ。
ちゅらもえちゃん家は本当にフットワーク軽いなぁo(^o^)o

No title

ステキな所ですね~。
軽井沢って意外と遠くないんですか?
安曇野に住んでる息子が 軽井沢は
家に帰ってくるのと時間があんまりかわらないって言っていました。^^;
ちゅらもえちゃんちは行動範囲が広くていいなぁ♪
ローズガーデン いいですね。
楽しみです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢ってホント 素敵な所ですね~♬
車で行けるなんて 羨ましいです。
てか、行きたいって言った所にすぐ連れて行ってくれる
優しいパパさんが羨ましいです(笑)

芝生もとてもキレイだし、のんびりお散歩に最適ですね。
避暑地というぐらいだから ちょっと気温は低めなのかな?
一度、行ってみたいなぁ~

No title

*りむさん
タリアセンは私も知らなかったんです。
皆さんのブログで知って、どうしても行きたくなって・・
とてもいい所ですね~♪
の~んびりお散歩するには最高です!
ローズガーデンは・・・
今日のブログにUPしますね(;'∀')


*小梅ママさん
ホントいい所ですね~♪
また行きたいって主人に言ってます(笑)
バラが満開のタイミングだったらベストかな~
でも、暑くてわんこは辛いかな?
それほど近くはないけど、一応県内だしね・・(*^-^*)


*さくひなママさん
そうそう!第一声は緑が眩しい~~!でした(*^-^*)
この場所お気に入りになりました♪
今度はレストランも利用してみたいな(*^▽^*)


*pomenanaさん
さすが軽井沢!って感じの素敵な空間でした。
の~んびり出来ますよぉ~♪
もえはドッグランで力尽きたようで、ずっとテンションが低かったです(;^ω^)

我が家は主人がお出掛け大好きなので、お休みの日に家に居たことがありません(;'∀')
私はどちらかと言うとインドア派なのですが、こんな生活にも慣れてきました(笑)


*panyamiさん
う~~~ん。。。
遠いと言えば遠いし、近いと言えば近い・・・(;'∀')
主人が言うには「すぐ行ける」そうです(笑)
今回も高速を使わずに下道だけで行ったのですが、それ程遠くは感じませんでした。(慣れたのかな?)

ローズガーデンは・・・
今日のブログで!


*sachiさん
うちの主人は国内ならどこへでも車で行っちゃう人です(;'∀')
大学の卒業旅行に車で日本一周した人なので、車の運転が好きなんでしょうね♪

う~ん・・松本に比べれば気温は低いですね^^
木陰は涼しい風が通って快適ですよ!

No title

軽井沢、いいですね~。
ワンコ飼いになるまでは、縁がないとこだなあと思っていたのだけど、
小梅ファミリーやさくひなファミリーの旅行記読ませてもらって、
わんこと行くのにいいなあと憧れます。
関東からはほんと近いけど、関西からだと富士五湖までよりも
もうちょい距離があるんですよねぇ。
もうそこまで行ったら50kmぐらい大した差じゃないとも言えるんだけど^^; 
いつか行きたいと思います~。

ほんと新緑がまぶしくて気持ちよさそう~。
小川をバックにちゅらもえちゃんのショットが奥行きがあっていいし、
その次の青い空と新緑の木と芝生でのショットがこれまた素敵です♪

顔出しパネルのちゅらもえちゃんのお顔も大好き~(*^_^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR