まだまだ続くよ!手作りわんこ服♪

20130608キャミ

はぁ・・・一気に2着作りました




今回は少しデザインを変えて『ハイジ風』って勝手にネーミング




20130608キャミ2

前身頃もこんな感じに







では、モデルさんよろしく!


20130608ちゅらもえ1


もえ、寝ていたところ起こしてごめんね(;^ω^)



ご機嫌が悪いようです






20130608ちゅらもえ2

バックスタイルを撮ろうとしても
プイッと前に向きなおっちゃって・・
ちゅらに教育的指導を受けていましたが、
結局後ろを向いてくれませんでした。。。





なので、ちゅらで

20130608ちゅらバック2


薄いブラウンの無地にベージュにオレンジ柄の生地でアクセント
そして、いつもは背中に切り替えを入れていたのですが、
今回は縦にラインを作ってみました。





20130608ちゅらバック

「どうかしら~?」









新しいお洋服の撮影にはとても協力的なちゅら
今日もいろんな注文に応えてくれました♪
ちゅらお疲れ様ね!!ありがとね(*^▽^*)





で、撮影を終えようとしたら
ノコノコやってきて


IMG_4871.jpg

「起きたけど??」
みたいな顔して目の前にお座りしているもえ
今頃来ても遅いのよーーー!

仕方がない、、1枚だけ撮ってやるかの1枚w





手作りわんこ服 まだまだ続く・・・な・きっと('◇')ゞ










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、一枚と言わず(^-^)

縦のラインって、思いつかない!!そうきたかっ!!(^^)!
すごく、可愛い。
ワンコ服って、やっはり、背中にポイントがあると、可愛いですね。そして、前身頃も小花柄(*⌒▽⌒*)どの生地も、着やすそうですね。
ママさんに拍手o(^▽^)o

('∇^d) ナイス☆!!

ママさん、本当に器用ですね~
どんどんグレードアップしていて、次はどんなのかな~と楽しみにしています(^^)ニコ
見返り美人のちゅらちゃん、素敵ですv-343
眠そうなもえちゃんも可愛いし!!
美人姉妹はいいなぁ~!!

No title

洋服の袖まわりとかもしっかり縫われていて
ママさんの几帳面な性格がわかります。
ちゅらちゃんがモデルさんしてくれたから
後ろ姿もよくわかりましたよ。

こんにちは

ママさん すご~い!
とっても 器用なんですね~
もしかしたら ちゅらちゃんと もえちゃんのお洋服は
ぜ~んぶ ママさんの 手作りなのかしら?
幸せな ちゅらもえちゃんです~~!
そして 可愛くモデルをしてくれる
愛しい子が 居ると思うと
もっともっと 作りたいって 思ってしまいますよね~
次は どんなの? 楽しみです

No title

ママさん作のわんこ服...可愛すぎです!!
前身頃に柄つきの生地がくると ぐっと華やかになりますね。
ステキな手作り服を着れる ちゅらちゃんもえちゃんは幸せですね~。
次も楽しみにしてまーす。^^

No title

ちゅらもえちゃん、ふたりとも女の子~って感じで可愛い!
これで手作りなんて、ママさん凄すぎですよ~。

もえちゃんモデル姿が堂に入ってます(^m^)

No title

ちゅらもえちゃん、きゃわいいぃ~~(≧∇≦)キャー♪
ママさん、めちゃめちゃ器用ですね♪
売り物のお洋服にしか見えませんよぉ~(≡^∇^≡)
ちゅらもえちゃんの淡いカラーにピッタリのお色で
デザインもとっても素敵です♪
洋服を着ない秀ですが、秀に着せたくなっちゃいました♪
私、ミシン恐怖症なので、ママさんを尊敬しちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*ジゼルさん
縦ラインにしてみたけど どうでしょ?!
同じ型紙で作っているからどうしてもワンパターン(;'∀')

そうそう!特にポメの場合は背中しか見えない?から、ポイントつけるなら背中なんですよね。
もっと可愛くしてみたいけど、技術力が限界点(笑)


*アザミの花さん
いえいえ器用ではないですよ('◇')ゞ
ミシンだって使い方イマイチ分かってないしね(笑)
次はまたキャミでしょうね・・・それしか出来ない(汗)


*ポンママさん
几帳面ではないですよ(大雑把のO型の典型!)
見えないところはズタズタです(;´Д`)
ちゅらは新しい服を撮影していると自分の出番?みたいにカメラの前に座ってくれます。
慣れってすごいですよね(笑)


*リンレオママさん
手作り服を作り出してから買ってないですね。
見ても欲しくならなくなった感じです。
いいなぁって思っても自分で出来ないかなって考えちゃう(・。・;
ちゅらもえにとってはどーでもいいのでしょうけど、負担にならないデザインやサイズでさりげなく虫除けや日焼けを防げることが出来たらなって思って作っています。
ちゅらもえは服を進んで着てくれるので嬉しいですね♪


*panyamiさん
ありがとうございます^^
デザインが可愛いと言っていただけると嬉しいですね(*^-^*)
型紙ひとつでいろいろ遊んでいますが、そろそろアレンジも限界(;´Д`)
あとは生地の素材とか色柄で遊ぶしかないかな・・・
次回作は残っている生地で考えてみます♪


*benchanさん
服を着ているとちゅらもえの性別を聞かれないので楽かも・・(笑)
ちゅらはモデルさんの訓練を散々やらされたので慣れたものです(;'∀')
もえは気分屋なので、その時々の気分で・・ですね。


*ちゃあちゃんさん
売り物に見えるのなら嬉しいです^^
原価500円位で出来ちゃいますからお得ですよね!
秀ちゃんはお洋服苦手ですか?
毛ぶきがいいから服を着ると動きにくくなるかな~?
ママさんミシン恐怖症って、何が怖いの~?!
それが気になるぅ~(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR