国営アルプスあづみ野公園でのランチ♪

ツバメの巣ですが、
休工中が5日続いています
まさか・・・
空を見上げて我が家のツバメを探す日々です( ;∀;)






昨日の続きです。


ちゅらもえ1-2









ちゅらもえ1-1

ドッグランでちょっと遊んだあと、










20130606休憩 (1)

ランチタイムまで少し時間があったので、
木陰で休憩しながらお店のオープンを待ちました。







20130606ちゅらもえ3

「まだかなぁ~」









ちゅらもえ1-3


いよいよ





ちゅらもえ1-4

ランチタイム♪





おかーさんと姪っ子Kちゃんは

20130606黒部ダムカレー

黒部ダムカレーを頼みましたよ~






20130606カレー

ごはんがダムの形になってるの(*'▽')





ちゅらもえは


20130606ちゅらチーズ


20130606もえ チーズ

ヒマラヤチーズスティックをかみかみ・・
大人しく夢中で食べていました。
やっぱりコレ使える~(笑)




20130606ちゅら

「おいしかったぁ~!」





20130606もえ

「また来ようね~!」



うんうん!
黒部ダムカレーは薬膳カレーだそうですが、
クセもなくとても美味しかったです♪
今度はおとーさんも連れてきてあげようね!



ここはわんこ連れでも楽しめる公園です。
敷地も広いので、のんびりお散歩するにはとてもおススメの場所ですよ!
国営アルプスあづみ野公園は堀金・穂高地区と大町・松川地区があります。
どちらもわんこのお散歩には最高ですよ(*^▽^*)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!
こういう時にもヒマラヤチーズスティック使えるんですね(笑)
ホントだ、ちゅらもえちゃんは小さいサイズなんですね(*^^*)
美味しそうにカミカミしている姿が可愛いなぁ(^o^)

黒部ダムカレー、ごはんがダムの形なんですね。
やっぱりあづみ野公園に行ったら食べないといけないですね(^w^)

No title

最近は黒部方面は行っていないですね。
なんせ、30数年前の新婚旅行は車で、信州でした。
3年前位に紅葉に時期にツワ―で行ったのが最後です。
風景も、空気も良いところなので、また行きたいですね。

No title

ホント!!気持ちよさそうな公園ですね~!
さらに ドッグランもカフェもあるなんて。
わんこ連れには最高の場所だなぁ(*´∀`*)♬

黒部ダムカレー、ダムの形がおもしろ~い☆
それに薬膳なんですね~
女性には色々 嬉しいですね♪

ヒマラヤチーズ大活躍ですねっ
これならママたちがお食事中でも
退屈させないで済みますね。
最近皆さんGETされてるんで かいと も欲しくなりました~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!
ヒマラヤチーズスティックいいですね♪
ちゅらもえちゃんも真剣に
お手手で持って食べてて可愛い(*´ω`*)
黒部ダムカレー美味しそうですね♪
食べてみたいなぁ。

No title

お~ 憧れのあづみ野公園~~!!
今の季節は最高なんじゃないですか??
わんこ連れにもいいとなると やっぱり行きたいなぁ。

小さくてもドッグランがあるとポイント高いですよね。
楽しく待てますね♪
美味しそうなカレー。
そしてカフェマットも お洋服とお揃い!!
すごく可愛いですね~~。

No title

*pomenanaさん
我が家はこういう時のために買ったようなもの!(笑)
ちゅらもえのはSサイズです。
これでもなかなかな噛み心地のようで、まだ半分以上ありますよ^^

ここのカレー美味しいです!
薬膳だというのもポイント高い!
遊びにいらしてください~ご案内しますよぉ♪


*ももぱぱさん
黒部は今年開業50周年とかで盛り上がっていますよ!
黒場ダム玄関口の大町市は一大イベントも企画しているようで、何かと賑やかな年になりそうです。
是非遊びにいらしてください~♪


*sachiさん
ここは国営なのですが、山ひとつが公園になっているのかな?
わんこの規制もないし、のんびりお散歩も楽しいですよ♪

このカレー美味しかった!
お家カレー以外カレーを食べると胸焼けする私もここのカレーは大丈夫でした^^

ヒマラヤチーズスティックはいいと思いますよ~!
とってもお利口さんにしています。
これリピ買い決定です(笑)


*はなポメさん
ヒマラヤチーズスティックかなりいいですよ!
人間のチーズとは違って塩分も少ないですし、ダイエットにもいいと書かれていました。
固いものを噛むとストレス解消にもなるというから、いいですよね^^
黒場ダムカレーは大町市周辺ではメジャーなカレーらしいのですが、ここのカレーは美味しかったぁ♪
他のも食べてみたくなりました(*'▽')


*panyamiさん
あずみ野公園は是非一度いらしてください。
そうですね!初夏のこの時期がいちばんいいかも~
ドッグランが出来ていてビックリしましたが、ちゅらもえ気持ちよさそうに走っていました。
カフェマット・・ちゅらの分を忘れてしまったダメかーさんです(;^ω^)
このカフェマットも私が作ったものなんですよ^^
買うと結構するけど、自分で作れば安上がり~(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR