スポンサーサイト


実家へ帰省と今日のツバメの巣

IMG_4731.jpg


今日の午後4時ごろのツバメの巣です。
土曜日の朝に見た時と変化がない気が・・・
もしかして日曜日は巣作り休業??

まさかこのまま放置されちゃうんじゃないよね??
ちょっと心配しています。










さて、土曜日はおとーさんのお仕事終了後、
私の実家へ帰省しました。

今回は私の母とためきちを我が家へ連れてくるための帰省だったのですが、
土曜日の朝、叔父が倒れて救急車で病院へ搬送されるという事態となり、
あまり状態が良くないということで、
母は遊びに行けないということになってしまいました。

でも、連絡を受けたのがお昼過ぎ
すでに高速に乗った後だったので、
とりあえず叔父の見舞いもかねて予定通り帰省しました。



IMG_4677.jpg

「よ!久しぶり!!」
とても元気そうで安心しました。





IMG_4678.jpg

ためきちはまだ3歳ですが、
落ち着きっぷりはシニア世代??(笑)




IMG_4712.jpg

ちゅらもえの後をついて歩き



IMG_4692.jpg

仲良く遊んでいました。





母とのふたり暮らし
普段あまりお出掛けとか出来なくて、
松本で思い切り遊ばせてあげたいと思っていたのですが、
今回は仕方ないよね・・・

少しの時間だったけど、
ちゅらもえと遊んで楽しそうなためきち







いつも別れる時のためきちの寂しそうな顔を見るのが辛いけど、
ばぁばの側でばぁばを守ってくれてありがとう♪




IMG_4691.jpg


また迎えに行くからね~!
元気でいるんだよ~☆






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
