~クラフトフェア まつもと2013~

日曜日の午後、市内の県公園へ「クラフトフェア まつもと2013」を見に行ってきました。


去年行けなかったので今年こそ!と意気込んで行ってきましたよ!




20130527会場

すごい人でした!
全国からお客さんが来ているそうで、市内のホテルは軒並み満室なんですって!




20130527マップ

会場となった県公園はそこそこ広い公園なのですが、
作家さんごとにブースが建てられていて全部まわろうと思ったら1日がかり??




201705271.jpg

201305272.jpg

201305273.jpg

201705274.jpg

201305275.jpg

201305276.jpg

201305277.jpg

201305278.jpg

201305279.jpg

2013052710.jpg

「いいなぁ~いいなぁ~~」
欲しいものばかりで興奮気味の私。。。





あ!あれ可愛い!!って何かを見つけると走って見に行っちゃうから
ちゅらもえとおとーさんは


20130527ちゅらもえ1

「待ってぇ~!」
必死に追いかけてきます('◇')ゞ






20130527ちゅらもえ5

この日も暑くて日陰を選んでちゅらもえを歩かせましたが、
相当暑かったと思います。





20130527ちゅらもえ4

木陰で休憩させていると
バックに可愛いオブジェがありました。
ここで給水したりおやつをあげたり・・・
行きかう人に「可愛いね~♪」となでなでされてご機嫌のちゅらもえ




木製のチェアやテーブル、キリム調のラグなど、
かなりお高いけど、一生ものと思えば買える値段でした。

IMG_4578.jpg

このテーブルとイスが欲しくて・・欲しくて・・・

思わず 小坂明子の「あなた」を口ずさみ
♪もしも~私が~家を建てたならぁ~大きな家を建てたでしょ~ぉぉお~♪(虚しく響くだけ・・・)





また今年も転勤の内示日(今年は6月3日が内示日)が近づいてきて落ち着かない我が家ですが、
いつか家を建てることが出来たら、こんなお気に入りの家具に囲まれて暮らしたいな♪



20130527ちゅらもえ3

暑い中お母さんに付き合わせちゃってごめんね~!




で、いろいろ気に入ったものがあったのですが、
結局お買い上げしたのは


IMG_4634.jpg

カゴ~!(↑これだけーーー)
お花を飾ったり、ちゅらもえのおやつ入れにでもしようかな~♪

楽しい日曜日でした(*^▽^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~。クラフトフェア(*^_^*)
私もきっと、舞い上がってあちこち走り回ると思います。
・・・そして、目移りして、結局何も買わず・・なんてことになりそうです。

ちゅらもえちゃん、おとーさん、お疲れ様でした(笑)
ママさん、ステキなかごGetしましたね。
使い道を考えるだけで、わくわくしますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*benchanさん
クラフトフェアは毎年松本で開催されているそうなのですが、今年初めて行きました。
もうねぇ~欲しいものばかりで目移りしちゃいますよ('◇')ゞ
買ったかごも最後の最後にお買い上げ~♪
可愛いけどお値段が可愛くないのが多くて・・・(;^ω^)
あちこち振り回された主人とちゅらもえは災難だったかもデス(;'∀')


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR