ヒマラヤチーズスティック

ちゅらもえに思わずポチッと買ってしまった「ヒマラヤチーズスティック」ですが、
私のひとりお食事の時などに食べさせています。
(ちゅらもえの熱い視線感じずに、のんびり食べたいからねー!)






でも、すっごく硬いので長時間食べさせるといけないかなって思って、
(歯とか顎とかに)
1回10分限定で食べさせています。




テレビに夢中になっちゃったりするとマズイので、
以前、「小梅のワルツ」の小梅ちゃんはタイマーで時間はかってガムをかみかみしてると聞いたので、
我が家もそれ!いただきました!(*^-^*)






20130526タイマー




はい!ちゅらもえチーズスティックをお渡し!!

20130526もえ

やだ!ムキーっ!!






ちゅら!終わりだよ!!

20130526ちゅら1 (1)

・・・・・




終わりというと抱え込みます(;´Д`)


20130526ちゅら2

目線すら合わせません"(-""-)"






でも、無理やり撤収~!!






20130526ヒマラヤチーズスティック

3日間かけて(1日2回20分程度)これ位しか減ってません。
口コミ通り、これはなかなか手強いようですね。


これさえあればオサレカフェでも、のんびりまったり食事が出来るかなぁ~♪
なぁ~んて淡い期待をしております(*'▽')
いつか試してみよっと!!(^^)!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマラヤチーズスティック、うちも大好きで
途中で取り上げようとすると顔そむけて嫌がります(笑)
よっぽどおいしいんでしょうね~♪
でもやっぱり固いので、特別なときに
ちょびっとしかあげられないですが…
(以前、ヒヅメとかよく噛ませてたら
いつのまにか前歯が一本欠けてたので(>_<))

もえちゃん、結晶はフードの影響でしたか…
その子に合ったフードを探すのって難しいですね。
でも、早めの検査で発見できてなによりです☆

ヒマラヤチーズスティック、私も欲しいんです~(*^^*)
ちゅらもえちゃんはサイズ一番小さいのですか?
エイトはきっとなかなか返してくれないだろうなぁ(笑)
ちゅらもえちゃんもお気に入りなんですねo(^o^)o

No title

ちゅらもえちゃんも ヒマラヤチーズスティック気に入ってくれたんですね~。
おとなしくしてくれて助かりますよね!!
ちゃんとタイマーで計るの いい考えですねっ。
ホントに奪い返すのが大変ですもんね~~。

チーズスティックの色によって、硬さが結構違うみたいですね。
硬すぎも歯に悪そうで心配だけど、柔らかくてもいっぱい食べちゃうし....
やっぱり ちゃんとカジカジしてる所も見ておかないとですね!!!

No title

あぁ~ウチも頂いて…もぉ~夢中~でしたよ!!
そうそう!15分程度・・・って書いてあって、
取り戻そうとしたら、ウゥ~って唸られて、
取り戻すのに凄く時間かかってしまいましたよ~
見ていると、みんな夢中になれて、お気に入りの
様子ですね。。。気に入られ過ぎて、大変!!
ちゅらもえちゃんも、お気に召しましたのね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も気になってたヒマラヤチーズスティック
ちゅらもえママさんが買った・って記事見て
決心、あの日ポッチでうちの3ワンにもあげてます
固いですね、、うちは輪が1番興味持って齧ってます
美優も粘ります
秀はダメですねとうとう今日レンジでチンしました
冷ましているとやっぱり固くなるんだけど
食べやすくはなるみたい
時間を見て取ろうとすると輪はすごく怒ります
ちょっと興味を他にやって取っています(笑)

No title

*りむさん
えーーーっ!前歯が欠けたんですか?!
確かに固くても必死にカミカミしてるからでしょうね(;'∀')
このチーズスティックを見ると目がランランになります(笑)
相当お気に入りのようです(*^-^*)

フード選びは難しいです・・
ちゅらは良くてももえはダメとは・・・
たまたま良いタイミングで検査をしたおかげです。
健康管理って飼い主の責任ですから、しっかり見ていてあげないとですね!


*pomenanaさん
私はロアジスさんのネットショップで買いました。
Sサイズ5本セットのものです。
確かにカミカミ始めると放してくれません(;'∀')
うちは他のおやつで釣って奪い取ります(笑)


*panyamiさん
色によって固さが違うんですか?!
色も形も大きさもマチマチ・・
その自然な感じもいいなぁ~と思っています。
これを食べていると大人し過ぎて怖いくらい(笑)
確かに!目を離してはいけないですよね(*'▽')


*ぴちこなさん
そうそう!15分以内で取り上げないといけないみたいですね。
我が家は念のため10分間限定♪
こなちゃん唸っちゃった??
うちはちゅらが咥えて逃げます(笑)
他のおやつに釣られて奪われますが・・・(^-^)
ちゅらもえお気に入りになりました!


*ほんわかさん
そうなんですか!
輪ちゃんがいちばんお気に召したのですね!(*^-^*)
レンジでチンすると柔らかくなると書いてありましたが、一気に食べられそうなので小さくなるまではこのままで・・
声を掛けただけでは放してくれないですよね(;'∀')
それが問題ですぅ~('◇')ゞ


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR