スポンサーサイト


ユニクロRELACOがお気に入り?

連日暑い日が続いていますね~!
お天気がいいとお掃除やお洗濯へのやる気にスイッチが入って良いのですが、
たまにはお湿りもいいよなぁ・・と贅沢なことを考えてしまいます('◇')ゞ


今日もおとーさんはお仕事!
でも、午後には帰れるかも~って言ってたから、
まさかのお出掛けはないよね・・
ちょっとビクビクしながら待つことにします(;^ω^)






昨日、洗濯物を取り込みたたんでいたら、
洗濯物の山をちゅらがごそごそ物色

何してるんだろって見てたら
私のパジャマである「RIRACO@ユニクロ」をぐいぐい引っ張って
自分のベッドに持ち込んだんです!





20130525ちゅら1

「はふぅ~」
ちゅらの寝入る前の吐息・・
わんこって寝入る前に吐息吐きません?






20130525ちゅら2

極上の寝心地~みたいな表情ですよね

でも、たたんでしまいたいのですが~(;'∀')




20130525ちゅら3

「あのぉ ちゅらさん 返してもらってもいいですか?」
ちょっと引っ張ってみました。





20130525ちゅら4

「むふぅ~」
とか言いながら押さえ込まれました。
ダメ・・みたいです・・・(笑)






このユニクロのRILACOっていわゆる女版ステテコで
さらっとしていて履き心地がいいんですよね。
私のパジャマにしているのですが、
寝ているときも私の足の所でくっついて寝てるんです。
それって、RILACOの触感がいいからなのかな?


わんこって好きな触感ってありますよね。
見ていると面白い発見があったりします(*'▽')







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!すみれねぇです☆
私もRILACO愛用者です(笑)着心地いいですよね~♪
ちゅらちゃんRILACO気に行ったのかな(^^♪ママさんのだから特別のお気に入りなのかもね☆
うちのすみれは毛布がお気に入り★
暑い真夏でもお構いなし(クーラーは入ってますが・・・)
年中うちは毛布が片付けられません・・・(汗)

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
