お買い物したもの♪

先週の土曜日
早起きしたのに暇~な時間を持て余し、
ネットで気になっているものをチェックしていたら
思わずポチポチっと買ってしまったものが続々届いています。



その中で一番欲しかったものを紹介しますね!




20130523買ったもの1

ヒマラヤチーズスティク
オーガニックアイス・手作りキット(4種類のテイスト各1袋入り)




20130523買ったもの2

ヒマラヤチーズスティックは「マカロン日記」のマカロンちゃんも食べてると紹介されていましたが、
実家のためきちも近所の方に頂いたとかで、
大事に大事にカミカミ&ペロペロしていると母から聞いたので、
ためきちへのプレゼント用と、お出掛けした時のちゅらもえ黙らせ作戦用に買いました。





そして、ずっと気になっていた
オーガニックアイス・手作りキット(4種類のテイスト各1袋入り)

ロアジスさんのオンラインショップで見つけて買おうか迷っていたもの。



昨夜、早速作って冷凍庫に仕込んでおきました

20130523シャーベット1


4種類のテイストが付属されていたので、今回はオーガニックチキンスープにしました。





20130523シャーベット2

こうして冷凍庫にストックしておけば簡単・手軽にあげられますね♪




20130523ごはん

お昼ご飯にトッピングしてあげました。
(我が家は1日の給与量を3回に分けて与えています)



20130523もえ

もえはちょっと戸惑っています('◇')ゞ







20130523ちゅら

ちゅらの顔ーーーーー(笑)
写真を撮っている間待てをさせられているのだけど、
「早くしてくれーーー!」と心の叫びが聞こえそう・・(;'∀')
もう ワクワクが止まらない!!




オーガニックアイスはこれからの暑さ対策用のおやつ作り、
フードのトッピング用にスープを凍らせたりと
大活躍してくれると思っています。




とにかくお水を飲まないちゅらもえ
水分不足から守ってあげるために続けようと思います。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
あはは、早起きして早起きしてポチっちゃいましたか
早起きは三文の得じゃなかったのかな
でも、素敵なものをゲットしたからやっぱり得でしたね
ヒマラヤチーズスティクは気になってます

No title

ボーン型の製氷皿、かわいいですね!
うちも夏は、製氷皿でスープ、すりおろし野菜を凍らせて、お散歩から帰ってくるとオヤツとして与えたりしてますよ〜
水分不足は、熱中症の心配もあるし、気をつけないとね!

No title

ロジアスさんのヒマラヤチーズスティック我が家でも使っています。
主に朝食時のマーナを黙らせておく為ですが…。
1ヶ月に1本の割合でマーナはカジカジしています。

No title

*ショーンさん
暇だとついついポチポチっとしてしまいます(;^ω^)
でも、これはずっと欲しかったものなので後悔はない!(笑)
ヒマラヤチーズスティックは早食いのちゅらでもかなりしぶとそうです。
奪い取るのに苦労する位がっついて食べてますよ(;'∀')


*小梅ママさん
製氷皿可愛いでしょ~♪
大きさも丁度良く、これから使いまわしが出来そうです(^-^)
お水だと飲まないちゅらもえも、ちょっとだけヨーグルトを混ぜたお水で作った氷なら食べてくれたり・・
ひと手間で水分補給出来るならがんばらなきゃ!!!(^^)!


*マーナぱぱ.ミーナまま さん
チーズスティック結構硬いみたいでなかなか減りませんね('◇')ゞ
マーナちゃんは1月に1本ですか~
ちゅらはどの位持つだろ~
ただ、なかなか渡してくれないので、取り上げるのが大変です(;'∀')
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR