スポンサーサイト


日曜日は甲斐市から八ヶ岳へ

土曜日。
急遽夕方からお出掛けして、車中泊をした我が家。




実はねー
それには理由があったんですよぉ!

おとーさん またまたキャンピングカーを見たくて、
山梨県甲斐市にあるShopに行きたかったんです(;'∀')
(それを聞かされたのは日曜日の朝・・・)



仕方なくお付き合いしたけど、
Shopの開店時間まで時間を潰そうと甲斐市内の公園でちゅらもえをお散歩させようと
いくつか立ち寄ったのですが・・・




20130521甲府公園2
こんな看板があると思いきや・・・



20130521甲府公園1
えーーーーー?!



この他にも2か所、水辺公園と何だったかな?
全部わんこNGだったんです。



どうして~?!
フンは持ち帰れと言っておきながら、公園入れないってどういうこと??(笑)
考えても分からないので「まぁいいや!」ってことで・・・



結局、公園探しをしているうちに時間になり、
お散歩出来ずにおとーさんの目的地に向かいました。

そのお店は「ミスティックプランニング」
なんでも、我が家が今乗っているアルファードやヴェルファイヤなどのミニバンを
キャンピングカーにしてくれる会社なんですね。

おとーさんは様々な事情を考慮すれば「やっぱミニバンだな」となったようで、
このお店で実際にアルファードとか見たかったようなんです。

でも、前日(土曜日)に来週四国で行われるイベントの展示用に運んじゃったんですって!
製作途中のものはありますが・・と言われたけど、まだまだ形になっていないということで、
他の車を見せていただいて帰って来ました。

今度は電話で確認してから行った方がいいね!('◇')ゞ






このまま帰るのは勿体ないと八ヶ岳方面から戻ろうと
八ヶ岳にある「イタリアンレストラン マジョラム」でパスタランチ
このお店もテラス席わんこOKです^^




20130521マジョラムパスタ1
おとーさんのパスタ(大盛り)





20130521マジョラムパスタ2
私のパスタ(普通盛り)



これにサラダとドリンクがつきました。
このお店はピザがおいしいそうなのですが、朝ごはんがパンだったから
お昼はパスタがいいなってパスタセットを頼みました。
パスタはそれなりに美味しかったです。
次はピザを食べてみたいな~☆




お腹もいっぱいになったし、
帰り道に八ヶ岳アウトレットパークでお買い物♪


20130521アウトレット1

20130521アウトレット2

GW後の週末だからなのか、意外と空いてました。


20130521アウトレットちゅらもえ

ちゅらもえはおとーさんに抱っこされて嬉しそう(*^▽^*)


ちゅらもえのグッズやおとーさんの洋服、
あとは私のTシャツなどを買ってお買い物終了です♪



夕方から雨の予報だったので、
雨が降り出す前に帰りたかったけど、
結局途中から降り出しちゃって・・・・・





20130521車内のちゅら
ちゅらは運転しているおとーさんの肩に乗って眠っちゃったzzz
この週末もおとーさんにベタベタ出来て良かったね(*^-^*)


私も熱が出ることもなく、楽しく過ごせました。
おとーさんの思いつき行動に付き合わされるのにも慣れてきたし(;^ω^)
私は私の楽しみを見つけて車中泊をenjoyしなきゃ!!

でも、これから暑くなってくると車中泊も厳しくなりますよね。
そろそろシーズンオフかなぁ・・・





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週末に甲斐市から八ヶ岳に行かれたんですね~♪
パパさんの行動力もすごいけど
ママさんも それに合わせてパッと動けるなんてすごいです!!
キャンピングカー 検討してるんですね。
これだけお出かけ上手なら 充分使いこなせそうですね。^^

公園内の看板...謎ですね。
自治体によってわんこに厳しいところもありますよね。
気にせずお外をいっぱい歩きましょうね~~。ヽ(^o^)丿

No title

パパさんの行動力、すごいですね~。
って、行きたいところもあったんですね(笑)
おおお、バンを改良してキャンピング仕様でGo!
になりそうですね(^^)v
ちゅらちゃんももえちゃんもべたべた甘えられて
嬉しそう。
運転中のパパさんとヘッドレストの間で寝るちゅらちゃんが
かわいすぎ~。

トップ画像、とっても素敵~。

No title

トップ画面が変わったぁ~
素敵です

もう、ちゅらちゃん、可愛すぎぃ~
パパさん、ほんとに、優しいんだなぁ~

なるほど、夏は厳しいんですね、車中泊

八ヶ岳、ぜひぜひ、行ってみたいです!!

No title

*panyamiさん
いえいえ(;'∀')
主人はじっとしていることが苦手な人なんです。
私はいつも振り回されて・・・
慣れてきましたけどね(;^ω^)

キャンピングカーを買ったら、きっと休日に家にいることがなくなるでしょうね・・・
ナゾですよね?!わんこは連れてきちゃダメなのに、フンは持ち帰れって矛盾ですよね(笑)


*ポン太ママさん
転勤族としてはミニバンが限界です。
主人は毎晩ネットや雑誌でいろいろ調べてわくわく妄想してるみたい!
車も買い替え時なので、尚更検討に余念がありません(笑)
ちゅらは主人LOVEなので、お休みの日はベタベタしっぱなし!
片時も離れませんよ~('◇')ゞ


*ジゼルさん
氷見の海で撮ったショット
私のお気に入りなんです。
ちゅらもえは私の呼ぶ声に反応してるんじゃなくて、遠くに見えるわんこに興味津々だったみたい。
でも、ボーっとした雰囲気は我が家を象徴しているようで、TOP画像にしてみました(*^-^*)

車中泊は窓を網戸にするとか、簡易扇風機を置くとか、何かやらないと暑いんですよ(;'∀')
5月は丁度良い時期なのですが、今年は暑いですよね~!
八ヶ岳はわんこ連れもたくさん楽しめますよ♪
アウトレットなんかほとんどのお店わんこOKですから(*'▽')
軽井沢に比べればショップの数は少ないけれど、ちょっと立ち寄るにはいい所だと思います。

No title

多分、マナーが悪い方が多かったんじゃないでしょうか・・・
残念だけど、そういう方がいるのも事実ですね。
今朝、うちの前の道路にうんぴがそのままになっていました。
ワンコがしたウンピは持ち帰る。
そういう、ちょっとしたマナーこそ大切ですね。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
