スポンサーサイト


まったり土曜日

今日って、数日前まで雨の予報じゃなかった?
雲ひとつない快晴に少々たじろいでいます('◇')ゞ





今日はおとーさんはお仕事
しかも5時起きで出掛けて行きました。


お付き合いで一緒に起きた私とちゅらもえは
ちょっと調子崩れた感じだね・・(;^ω^)




今日は1日何もな~いし、私の体調もイマイチなので、
お家でのんびりしてよっかな(#^.^#)


と、朝からネットでいろんなものをポチポチ☆
ほとんどはちゅらもえのモノで、あとはおとーさんのモノ
(私のものは何もポチってないや!)
暇だとついついポチってしまうから怖いーーー!(笑)


来週あたりラッシュで届くかな~?



しっかし、こうお天気がいいとお出掛けしたくなりますよね。

どこかへ行く~??






早起きしたからボーーーっとしたままのふたり


このままだとゴロゴロ寝てばっかの土曜日になりそうねっ(*^▽^*)
でも、明日はお出掛け予定!
今日はゴロゴロして英気を養うか!(^^)!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいと 地方も 雨の予報でしたが
雲ひとつない いいお天気になりました。
朝5時起きだと ちょっと眠いよね~(;^ω^)
窓際でくっついてマッタリ~なふたり 可愛いなぁ♡
暇だとポチポチ…分かるなぁ~(>_<)
一度勢いが付くと 止まらないですよね(;´∀`)
明日はどこへお出掛けかなぁ~♪
晴れるといいですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにはまったりな日もいいよねっ
うちはけっこう多いかも(笑)
今日はどちらへお出かけされたのかな?
記事、楽しみにしてますよ〜☆

No title

お天気がいいと出かけたくなりますよね!
でもでも~、結局土日でかけられなかったなぁ~
ママさんはお出かけできたようですね!?
記事楽しみにしています☆

No title

私もたまに「今日はでかけない」って決めると
なんだかポチポチ(笑)いろんなものを買ってしまいます。
そして ピンポンにガウガウするマカロンが
次の日から大忙しになっちゃうんです~~。^^;
ちゅらもえちゃんは 宅急便屋さん 大丈夫ですか?

No title

*sachiさん
予報が二転三転して結局晴れましたよね♪
我が家、通常なら5時は夜中です(笑)
でも、たまにこういう事があるので、調子狂っちゃうんですよね(;'∀')
時間があるとずっと気になっていたものとか、ついつい・・・('◇')ゞ
自分のモノではないから無駄遣いじゃないと信じます!(*'▽')


*小梅ママさん
主人がいないと何もやらないでゴロゴロ&ボーっと1日が過ぎます。
アクティブな主人がいるとそんなこと出来ないからね(笑)
お出掛けは・・うふふ・・・
これからUPするけど、笑わないでね(笑)


*さくひなママさん
アクティブなさくひな家がのんびり週末だったんですか?
GWの記事を読んで羨ましい~って思ってました♪
たまにはのんびりもいいですよね!


*panyamiさん
私、panyamiさんの記事を読んでポチッたものあるんですよ!
届いたら記事をUPしますね~♪
ちゅらもえは何故か「クロネコ○マト」さんのドライバーが大好きで、「佐川○便」さんが嫌いみたい・・・
ピンポンの後のちゅらもえの反応でどっちのドライバーさんかが分かる位('◇')ゞ
クロネコさんだとご挨拶&なでなでしてもらえないとずっと怒っています"(-""-)"
佐川○便さんだとピンポンの後はシーンとしてます。
何で分かるんですかねぇ~ナゾです(;^ω^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
