またまた車中泊の旅・・



日曜日の朝、目覚めたら清々しい青空




ここはどこ?










20130513NO2.jpg

はい、またまた岐阜県の道の駅「日本昭和村」で朝を迎えました♪



ちゅらもえ家、車中泊の旅に出たんです。
土曜日の午後、小雨の降る中
おとーさんが「これから岐阜県へ行こう!」とビックリ発言(+_+)



えぇぇぇぇぇ・・・
雨が降っていたからお出掛けはないだろうと思い込んでいた私・・


おとーさんがどうしても行きたいところがあると
またいつもの思いつき行動発動で、バタバタお出掛け準備を始めましたよ(;'∀')



岐阜県に入ったあたりで雨は上がっていたけれど、
車内で軽く一杯飲んで早々に就寝。。。



翌朝はのんびり起きて、ちゅらもえのお散歩をして
「日本昭和村」が開くのを待ったいたんです。
ここすごく敷地が広くて、道の駅でありながら敷地を散策出来るんですって♪
開園前に少し見学したのですが、



20130513NO3.jpg

20130513NO4.jpg

昭和というよりもっと昔の佇まいのようですよね。





20130513NO7.jpg

日帰り温泉もおしゃれな感じ




20130513NO6.jpg

昨夜到着した時は真っ暗で何も見えなかったけど、
とても素敵な場所だと分かりました。




おとーさんの思いつきで来た割にはいいとこじゃん~♪
と、褒めたのもつかの間・・・
こんなもの発見!!!









20130513NO5.jpg



がーーーーーん\(◎o◎)/!



開園20分前にようやく気付いた我が家・・・



20130513ちゅら

おとーさんやりおる(笑)




20130513もえ

おかーさん無口になった(汗)









20130513ちゅら1

おかーさん園内に入るのを楽しみにしてたのにね




20130513もえ1

ねね おとーさん早く次の場所へ行った方が良くない?



はい、わくわくさせておきながら一気に落とされた気分の私・・
多少無口になっておりました(*_*)

でもね。
本当はこの後もっとビックリなところへ連れて行かれたんですよ。

そのお話はまた明日!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR