スポンサーサイト


こたつ布団撤去!!

連日、真夏日を記録している我が家地方


今朝、いよいよこたつ布団を撤去しましたよ!
今日はおとーさんがいるから、撤去はあっという間に出来ちゃった♪
ラグも「お値段以上のニ○リ」で買ってきたものに交換~







おほほほ・・・ どうよ!
ちゃんとちゅらもえそれぞれのクッションも配置したよ~!




ん?




4oCGYbHnzc_2i731368232605_1368232624.png


おーーーい!
お休みだというのに早起きさせられたおとーさんとちゅらもえ
まとまって寝てるし・・・(*_*)



utdPbhkL_2dxehQ1368232793_1368232847.jpg

朝が苦手のちゅらは早起きさせられるわ 
こたつ布団がなくなるわでご機嫌ななめ(;^ω^)




fFcLJ8yya0OxglD1368233489_1368233520.jpg

いんや!
寒くなったってこたつが必要になるほどじゃないはず。




これでスッキリお掃除も楽になるね(*^▽^*)

でも、まだ早かったかなって気もしないでもない・・・('◇')ゞ





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

思い切りましたねー。
だってこっちより絶対寒いのに。
ワタシはまだ撤去できなくて、今もこたつに入ってぽちぽちしてます(^_^;)

No title

ん~悩むところですね~私はこたつに入らないから
早く片付けたいんだけど、パパと坊主が・・・
無いとお掃除楽だモンね!!
でも、今日は寒いくらいだから今夜は恋しいかもよ。

うちのチビ達…そろそろ、お部屋でお散歩の練習しなきゃね
こちらの方に来る事あれば、是非ね!!

No title

ちゅらもえちゃん、テーブル下のクッションより、
おとーさんの方が良いみたいですね(笑)

せっかくこたつ布団しまったのに、今日は雨。
寒くないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう事は、思いきりが大切です(笑)
じゃないと、いつまでもこたつの誘惑に負けちゃいそうだもんね。
ちゅらもえちゃん達には人間湯たんぽのパパさんがいるから
寒くないよね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

No title

*たれれんさん
いやいや・・松本は暑いですよ~!
さすがに土曜日はそこそこでしたが、日中はいい感じ~(笑)
こたつがあるとちゅらもえはこたつ潜伏時間が長いので、早々の撤去は健康のためなのです~(#^.^#)


*ぴちこなさん
夜は寒いかなって思ったけど、なければないで何とかなる!!(;'∀')
お掃除は楽々ですよ~♪
布団どけてこたつ内部を掃除機かけるの面倒ですもんね・・
お散歩OKになったら教えてください!
会いに行きます~(*'▽')


*benchanさん
おとーさんの肉布団は気持ちいいみたいです(笑)
夜は寒いかなって思いましたが、もえを抱っこしていると暖かいのでずっと抱っこしてました(*^-^*)
私は暖を取り、もえは抱っこで喜ぶ♪ winwinでOKでした('◇')ゞ


*ポンママさん
そうそう!
今日やるぞって決めたら実行しないと!
こたつの温もりは離れ難いですもんね(;^ω^)

No title

パパさん幸せそ~( *´艸`)
可愛い二人に囲まれて いいな、いいな~♡
ちゅらもえちゃんたちも 自分たちのクッションより
おとーさんのほうが気持ちいいのかな?(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
