出てきたっ!(゚o゚;;

毎日『寒い・・寒い・・・』が口癖になっている私。
言っても暖かくなるわけじゃないのに。



昨日の朝は−4℃ですってぇ~((((;゚Д゚))))

そんなこんなの我が家では、
ちゅらは冬眠(コタツをねぐらにしております)期間に入り、
日中はご飯&おやつ&お散歩時以外、
全く姿を見ることは出来ません。


それが、今日は何故か姿を現しています!

おかーさんの膝にドッかと横たわってもえの指定席を奪っております(^^;

11291重いんですけど・・・
(同じ服ばっか着てる~とか気づいた人、ちゅらもえマニアですな・笑)




今日も寒いのに何故~?!
と思ったら、

11292重ね着してますのん!




どうやら昨晩おとーさんに着せられた模様・・
(私はしてないから~)
まさか自分で着ることもないだろうしね(笑)



重ね着するとこたつから出てこれるんだぁ!!



やっぱり冬用のニットとかヒートテック的なアンダーウエア的な(?)服を買ってあげようかな。
どこかに何かいいものないですかね~?!
オススメのものあったら教えてくださ~い!
(*ただし、通販限定)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃーっ! マイナスなんですねーっ
それでも日中お散歩に出掛けるなんて、ちゅらちゃん偉いと思うよ!!
あっ、重ね着… いいアイデアっ
温かいアンダーウェア、見つかるといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR