ポン太君・チョコ君 ようこそ信州へ♪

GWちゅらもえ家の旅レポの予定でしたが・・




今日は、浜松でのオフ会以来のお友達

『ポン太&チョコ日記』
のポン太君とチョコ君が信州へ遊びに来てくれたので、
ポン太君とチョコ君をご紹介しますね!


20130430ポン太君チョコ君2jpg


こんにちはヽ(^0^)ノお久しぶりです!




ポン太君とチョコ君はいろいろあって、
今のパパさんママさんの所へやってきました。

特にチョコ君を迎えてからとてもやんちゃ?と言えば簡単ですが、
育犬に相当なご苦労をされたそうです。
でも優しいパパさんとママさんの愛情に包まれて、
先月にお会いした時よりもずっといい子になっていましたよ!(^-^)


20130430ポン太君

お兄ちゃんのポン太君は大人しくてお利口さん(*´`)
カメラを向けたら笑顔でポーズしてくれましたよ!





20130430チョコ君

チョコ君も大人しくてお利口さんでいましたが、
パパさんが席を立つとちょっと泣いちゃったね(^^;)
パパさんが大好きなんだね(´∀`*)ウフフ




それに比べて・・・
20130430ちゅらもえ

ちゅらもえは・・・・・(ーー;)
もえは2度程車の中へ強制撤去!!!
旅の疲れと今日は雨のため一度もお散歩へ連れて行かなかったので
ちょっとヒステリー気味だった?!

もえがうるさくてごめんね(^^;)



ちゅらはちょっとはお利口にしてくれたかな
20130430ちゅら



本当は諏訪湖のドッグランで一緒に遊ぶ予定でしたが、
雨の予報だったので急遽茅野市のドッグカフェでお会いすることになりました。

都会のドッグカフェのようなオシャレなお店ではなかったけど、
どうしてもポン太君とチョコ君に会いたかったからね~^^


パパさんママさん
せっかく信州へいらしていただいたのに
何のおもてなしも出来ず、
ご馳走になるわ、お土産まで頂くわ・・・
本当に申し訳ありませんでした。



今度はもっと計画を立てて
信州をご案内しますので、
是非また遊びにいらしてくださいね♪


20130430ポン太君チョコ君1

ポン太君、チョコ君、パパさん、ママさん
またお会いしましょうね~☆





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ポン太くん。チョコくんだ~^^

浜松オフの縁が、ちゃんと繋がってるのを見ると
なんだか本当に嬉しくなります!

いつの日か、我が家も信州へお邪魔した時は宜しくお願いします!^^

No title

ショーンです
ポン太君とチョコ君が来られたんですね
そっか、そんな訳ありで・・・
でも優しいパパ・ママさんに出逢えて幸せな
二人ですね

No title

おっ!早速アップされてる~。
夜遅いので、携帯メールではなくこちらに。
今日はお会いできてとってもうれしかったです。
帰りも行き同様、渋滞に会わず順調で、22時過ぎに自宅に
戻ってきました。
諏訪インターそばのドライブインおぎのやで釜めしやら野沢菜やら
いろいろとお買い物もしちゃいました(笑)
晩御飯にした釜めし、めちゃおいしかったあ。

ドッグランで遊べなかったのは残念でしたが、その分カフェで
いろいろとお話させていただいてとっても楽しい時間でした。
思い切ってお誘いしてよかったです~。
心配していたもえちゃんも元気になっていてほんとよかった!
たくさんのお土産をいただいてしまって、かえって申し訳ないです。

ハロとうちゃんが書かれているように、ほんと浜松オフが繋いでくれたご縁ですね。
またぜひ一緒に遊んでくださいね~。
今日は本当にありがとうございました。
我が家の日記アップは、もうちょい先になります^^;

No title

*ハロとうちゃんさん
本当ですねぇ!
浜松でのオフ会で遠くのお友達が出来て、こんな感じでまたお会いできるのはとても嬉しいことです(*^▽^*)
ポン太ママさんからご連絡頂いたときは「絶対会いたい!」この日を待ちわびていました。

もちろん!!ハロ家のみなさんが信州へお越しの際は、是非ともご連絡くださいね!!


*ショーンさん
そうなんです!
ポン太君もチョコ君も優しい里親さんに出会えてとても幸せに暮らしています。
とても頭が下がる思いです(*^-^*)


*ポン太ママさん
無事に到着されたんですね!
いろいろありがとうございました<(_ _)>
たくさんお話出来て楽しかったです♪
ご連絡頂いたときは嬉しくて嬉しくて・・・
何のおもてなしも出来ず、心苦しかったので、今度また信州へお越しの際はご連絡くださいね!
その頃にはもえも落ち着いて仲良く遊べると思いますので、またお会いできる日を楽しみにしています(*'▽')

No title

ポン太くんとチョコくんにお会いしたんですねっ
浜松オフからつながってるって思うとなんだかわたしまで嬉しいです♪
もえちゃん、お友達との再会で嬉しすぎたかな?うふふっ
さくひなともいつかまた遊んでくださいね☆

No title

*さくひなママさん
オフ会以来、皆さんのブログなどで近況を知るだけで嬉しかったのですが、こうして再会出来ると本当に嬉しいです(*^▽^*)

さくひな家も信州へお越しの際はご連絡くださいね♪
どこへでも会いに行きますよ~!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR