スポンサーサイト


GW前半!疲れたけど楽しかった4日間♪

GW前半が終わりますね。
大型連休の方は中盤ですかね。

我が家はこれが最後の連休かな?


ちゅらもえ家、金曜日の夜から今日まで
下道(高速使わないってこと)&車中泊の旅を決行しました。


これはおとーさんのたっての希望であった「道の駅巡り」を実行したんですよ!


いろいろ珍道中はありましたが、
とても楽しい4日間でした(*^▽^*)


本当は旅の途中でブログを更新しようとしましたが、
大量の画像整理を車内でやるのはちと辛い・・・
そして、日没まで移動し続けていたので疲れ果て・・・
夜は車内大宴会・・・


そんなそんな楽しい日々を過ごしていました。




明日から少しずつ画像を整理してブログUPしたいと思います♪

わんこ連れて車中泊!
おすすめスポットも満載?!


はぁ・・写真撮り過ぎて気が遠くなりそうです(;'∀')



今日はとりあえず予告編


海

こんな景色を眺めて




20130429ちゅらもえ

ぼーーーっとして来ました(*'▽')



詳細は明日から~☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も道の駅だ~い好き♪
海の景色綺麗ですね~
ブログup楽しみです(*^_^*)

No title

ショーンです
GW中の高速ってバカみたいに混むので
下道の旅が正解だったと思いますよ
明日からの旅行記、楽しみです

No title

旅行、お帰りなさい(^^)
楽しかったようで、良かったですね♪
どこに行かれたのでしょう~?
楽しみに待ってま~す(^^)/

おかえりなさーい

家族みんなで楽しい旅行だったでしょうね。
明日からの記事が楽しみです。
我が家も昔は下道オンリーでどこにでも行ってましたよ。
歳とともに下道が辛くなってきてね(T.T)
道の駅巡り楽しそうだわ~。

No title

おかえりなさ~い
どんなところに行ってらしたかしら
ちゅらもえちゃん、いっぱい楽しんできたかな^^
楽しみに待ってま~す^^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
