今更ですが、グリーンスムージー始めました♪

タイトル通り、
今更(ブームは去った?)ですが、グリーンスムージーで若返り大作戦を決行しようと思います!
(あ!ちゅらもえではなく私のことです・・)



なぜ今更かと言いますと、
おとーさんの会社の上司の奥様がグリーンスムージーを始めてから、
みるみると若返り、お肌がピカピカツルツルになったそうで、
毎晩大酒を飲み、ご飯もしっかり食べているのに痩せたと言うのです。
10歳以上若く見える!←(おとーさん談)

それで、最近老い進化中の私に
「お前もやってみたら!」のお達しが出まして、
昨日の朝から始めたという次第です(;'∀')



これは昨日の・・
20130426ミキサー

メニュー: イチゴ、バナナ、キウイフルーツ、セロリ、ルッコラ





20130426スムージー

出来上がりはこんな感じ!

イチゴの色なのか、グリーンじゃないんですけど・・・

これを朝1杯飲んで






こちらは今朝
20130426ミキサー2

メニュー:グレープフルーツ、バナナ、キウイフルーツ、セロリ、ルッコラ、小松菜



20130426スムージー2

今日のはしっかりグリーンだよね!
小松菜効果?


お味のほうは~思ったよりも飲みやすい!!


これが結構お腹にズッシリくるので、お昼までお腹パンパンです。



本当は1日1L以上飲まなければいけないみたいだけど、
おとーさんの話だと最初は500ml位から飲めばいいらしい。



まだ飲み始めて2日目だから、効果なんて実感ないけど、
続ければ私も若返り?→美魔女?→モデル体型??
妄想は膨らむばかり・・・(*^▽^*)



20130426もえ2

仰る通り!


でも、朝ご飯の準備がこれだけで済むなら楽勝~?!(おとーさんも肉体改造中)
頑張って続けてみるかね~♪



≪お知らせ≫
ちゅらもえ家、GWはおとーさんのお仕事が入るかも?と言われていたので、全くノープランでしたが、
この3連休はお休みが取れるそうなので、みんなでお出かけします♪
行先は東北を考えていたのですが、どうやらお天気がよろしくない。。。
なので、西へ向かって突き進む?(それもまだ決まっていない)
急に決まった話なので、当然お宿も取っておりません。
いわゆる車中泊の旅です!
今夜出発してどこまで行けるかな
旅の途中でブログUP出来たらレポートします~♪


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…

上司の奥様談羨ましい…。
ワタシもしようかな…。
でもあれだけの果物用意して、ミキサー洗うのもね…。
って考えているうちはダメかも(^_^;)

3連休楽しみですね。
近くに来るのなら連絡してくださいねー。

No title

お恥ずかしながら グリーンスムージー 初めて聞きました
この時点で女子力低し…ですよね~
これだけ野菜や果物が入ってれば ビタミン沢山入ってますね♪
お肌ツルピカ&スレンダーボディ目指して 頑張ってくださいっ☆

ゴールデンウィーク…うちは仕事でノープランです(。´Д⊂)
ちゅらもえちゃんのお家は パパがお休み取れてよかったですね~(^^)
計画なしの旅も素敵~♪
レポ楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

ショーンです
我が家もグリーンスムージー、続けてます
ロングブレスも一緒なので何が効いてるかは
よく分かりませんが、体重とウエストは順調に
下がってます
ママさんもがんばってくださいね
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR