もえの様子が・・・

20130423もえとおとーさん

これは日曜日の画像です。
おとーさんがコタツでお昼寝を始めたら、もえがトコトコ側に行って一緒に寝始めました。
これってと~っても貴重な画像なんです。

だって、もえはおとーさんがちょっと苦手?!(^^;)

なのに、こんなにピタッとして寝るなんて・・ってビックリしたんです。




そして、昨日、
お天気も回復したのでロングコースのお散歩へ行こうと思ったら、
もえがクッションで寝たまま起きようとしないんです。

普段「お散歩」「行くよ」「河原へ行く?」の言葉にギャンギャン反応するのに・・

それでも起こしてお散歩へ連れて行ったのですが、
いつもと様子が変なんです。



そして、1日中


20130423もえ3




20130423もえ1




ちゅらがおもちゃで遊びだしても

20130423もえ2

見てるだけ・・・




20130423もえ4

私が座っている時は膝の上で寝ていました。




具合いが悪いのかなぁ・・・

食欲はいつもと変わらないし、うんPやシッコも普段と変わらないけど、ちょっと心配です。

病院へ連れて行ったほうがいいのかなぁ・・・


今朝もおとーさんが会社へ行こうとしても
いつものように「行ってらっしゃい」なのか「早く会社へ行けー」なのか
よく分からない大騒ぎもせず、
ただじーーーっと見送っただけでした。


どうしたんだろ。。。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲があってウンピも普通。
だけど、いつもと何かが違う・・・・
そういうことあります。
原因は全くわからないけど
なんか心配になりますね。
そんな時は少し様子を見ることにしています。
それでも元気がなかったら病院いきますね。

もえちゃんがいつもの元気なもえちゃんに戻ってくれますように・・

今はどうなんでしょう。元気なもえちゃんに戻ってますように。
私も、よくわからないけど、ウンピと、食欲が、基準でしょうか。
早く、元気になりますように。

心配ですね…

こんにちは!
お久しぶりです。ずっとバタバタしていたのですが、
やっと落ち着いてきたので遊びに来たのですが...
もえちゃん、心配ですね…
でもね、我が家の2ワンも時々元気が無いことがあります
その日は様子を見て、翌日も同じようだったら病院に連れて行くと決めているのですが、
だいたい一日で元気になります(^^)ニコ
もえちゃんも早く治るといいですね~
雪が降ったり、気温差が激しいから、疲れがでただけでは…
もえちゃんの元気な笑顔を待っていますよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえちゃんどうしちゃったんでしょう?
心配ですよね。
いつも元気な子がおとなしいとなおさらですよね。
しばらく様子をみて、変わりなければ一度病院に行かれた方がいいですよね。

もえちゃんどうしちゃったの~?
早くいつものもえちゃんに戻ってね~(´;ω;`)

No title

もえちゃん心配ですね。
うちも何度かそういうことがありました。
病院でなんともないと言われると、私が少し安心できるので
1日様子を見て、翌日も元気がなかったら、病院に連れて行きます。
でも特にコレといった原因もわからず、1、2日したら元通りといことが多いです。
先週末の寒さで、少し体調を崩してしまったのかもしれませんね。
早く元気になりますように。

No title

ホントだ...写真のもえちゃん...
なんだかいつもの元気印のもえちゃんと違うような...
こんな時、言葉がわからないのがもどかしくなりますね。

でも食欲や排泄も変わりないんですね。
なんでもないといいのだけれど....。
元気なもえちゃんになぁれ~~!!

もえちゃんのご様子はどぅですか?
いつも元気な子がおとなしいと すごく心配ですよね…
うちもこういう事たまーにありますょ。
ただ何日も続くようなら 病院で診てもらった方が安心ですね。
明日のお誕生日はいつもの元気で可愛いもちゃんに戻って、お祝いできますように…

No title

いつもと行動が違うと不安になりますよね...
暑い日が続いたと思ったら今度は寒くなっちゃったり
ちょっと風邪でも引いちゃったかな?
早く元気に戻ってねっ☆

もえちゃんどうしたのかな?
怖い夢見ちゃったかな?
うちは、何か様子が変な時はもう片方の動きを見ます。
元気な方がちょっかい出す時は、気分的な事がほとんどですが、ちょっかい出さない時は体調不良だったりします。
もえちゃん、はやくいつものもえちゃんに戻ってね(>_<)

No title

ショーンです
もえちゃん、どうしたんでしょうね
病院へ連れて行かれた方がいいんじゃ
ないでしょうか?
もう元のもえちゃんに戻ったかな

No title

もえちゃんどうですか?
ワンコはどこが痛いとか、調子が悪いとかって
言えないから心配だし、もどかしいですよね。

早く元気になりますように・・・

No title

もえちゃんの様子はどうですか?
心配ですね~元気印がぼぉ~とかぐったりとかだと。
ちょっと、様子を見て、早目の病院&処置も。
大型犬は、ほっといても結構大丈夫だけど、
小型犬は、なお心配です。
明日の朝には、元気になってるといいね。

No title

いつもと違うっていうのは気になりますよね。
はっきり具合悪いっていうのじゃないだけに
周りには伝えにくいし、病院に行きにくい感じですが
明日もあれ?っと思われたら相談だけでも…。
でも、すぐいつものもえちゃんにもどってくれること願ってます!
もえちゃん、早く元気になってお誕生日のお祝い
い~っぱいしてもらおうね!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR