スポンサーサイト


除菌消臭が出来るお水♪

先日、『モニプラ』で中性電解水で除菌・消臭が出来るという「AP水」のモニターに応募したら見事当選!




このお水は動物病院での導入実績が多数あるということや、
ウイルス等の微生物に即効性があり、効果を発揮した後は分解して希薄な食塩水に戻るので人体・環境には優しく、簡易・多用途に使用できますということで、
これからの季節、ケージやトイレ周辺、そして、もえの涙やけ対策などにいいかも!
と、ダメ元で応募したのです。
くじ運・懸賞運の全くない私が今年の運を全部使い切りましたぁ・・・(笑)





その商品が昨日届きました。



届いた商品はこちら
20130418AP水

ほんとお水です!
匂いも全くなし!!


様々な所に使用出来るみたいです

20130418使用方法1

20130418使用方法2






早速、もえの涙やけ部分を拭いてみましたよ!


20130418コットン
コットンにたっぷりつけて



20130418もえ1
軽く押さえてなじませて拭き取りました




20130418もえ2

どうでしょう?!
茶色い部分は幾分薄くなった気がします。
そして何よりも目などへの刺激はないみたいで、大人しくしていましたよ!






もえ~どうですか~?





20130418もえ3

楽勝のようです(^^;


説明書には1週間以上・朝晩行ってくださいと書いてありました。
1週間以上使ってみて効果を検証してみることにします(*^_^*)
涙やけで困っているわんこは多いですよね。
安心安全で日々のちょっとした手間でキレイな目元になってくれたら嬉しいな^^




この商品は株式会社CASで詳細が見れますよ~!




<【AP水】ファンサイト





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも使ってまーす

動物病院で買って使ってますが、そこまでの効果は知らなくて、床拭きに使ってるくらい(^_^;)。
歯磨きとかにもいいんですね。オールマイティーに使えるなんて知らなかったわ~。
今日からもっとガンガン使ってみます。

ちゅらともえのママさん、くじ運すごいですね\(^-^)/
おめでとうございます(*^^*)

1週間試して、結果を教えてくださいね( v^-゜)♪
涙やけに効くんだったら、うちもほしいかも(^w^)

No title

こういう安全でオールマイティなのが、ラクでいい!
涙やけに効果あるといいですね!!
もえたんも、これなら楽勝! よかったね〜(^▽^)

No title

ショーンです
中性電解水? はて、アルカリ水でも酸性水でも
ないということですね
電解水なのに? ちょっとHPしっかり覗いてきます

No title

*たれれんさん
詳しい使用説明書も同封されていて、ペットだけでなく、キッチンとか生活全般のものに利用できるようです。
うちも早速ちゅらもえのケージやトイレ、おもちゃのボールなど拭いてみましたよ!
いちばんはもえの涙やけに効果があるといいのですが・・


*pomenanaさん
びっくりですよ!確か5名しか当たらなかったはず!!
これで運を使い果たしましたね~(^^;
もえのお手入れしっかりやっていますよ!
1週間後に使用感や効果などをレポしますね^^


*小梅ママさん
そそ!何でもガンガン使えるのは楽チンですよね♪
もえの涙やけに効果があったら定期購入しちゃうんだけど・・
今まで使っていたものより刺激がない気がするので、キレイになってくれたら嬉しいですね(^-^)


*ショーンさん
私も詳しいことが分からない(理系苦手・・)
まぁ、試してみる価値はあるかなレベルですが・・・
涙やけが改善されれば私の悩みもひとつ解消されるんですよね(^^;
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
