そんなに気になる?!

昨日のお話



もえが私をじーーーっと見つめてます。


20130414もえ1




どうやら私が手にしているものが気になるらしい・・




20130414もえ2

戦闘モードに入ってる??





20130414もえ3

そんなに見ないでーーー(//∇//)



もえが気にいているのは

20130414サロメチール

わんこ服作り過ぎて肩・首がコリコリになってしまいました(>_<)
おとーさんに肩もみをお願いしたら、「わんこ服作り1週間禁止令」が出てしまいました(^^;)


凝り性って肩もコリますね(;´ρ`)
そろそろ潮時?





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ 肩こりですか! 早く治りますように☆
わたしもそろそろ第二弾を作ろうかなと思い、
布を買い込んできて、そこで安心しちゃった(笑) 
さっそく第二弾、止まってますっ
今週はそろそろ型紙くらい、用意してみようかなぁ〜っ
ワンピ風が作りたいのっ 

そうそう、お裁縫ってすぅぐに肩こります!私はいつも、左肩が石みたいになっちゃって。多分目からもきてるなぁって思います。
いかん、ぼやいてしまった!
うんん、小梅ママさんも!では私も、今年中に一枚!

No title

*小梅ママさん
肩と首と目まで痛くなっちゃいました(>_<)
土日ちょっとゴロゴロしちゃいましたよ(^^;)
私も生地買い込んだんですよ。
夏用のキャミを作りたいんですよね^^
小梅ママさんの手作りワンピ 完成したらブログにアップしてくださいね~(^0^)/


*ジゼルさん
目が疲れますもんね!
私も目からきている気がしますー(ーー;)
目の奥がズーンと痛くて・・・
今年中って・・・(笑)
私は初夏までに1枚!いや2枚ですね(^^;)
2わんだと2倍かかるぅ~(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
拍手コメ、いただいてたんですね
獣医さんのおっしゃる通りです、農薬成分ですもの
私はレニームとブラッシングとシャンプーで今年を
乗り切るつもりです
フロントラインはそれでもついたときの緊急避難に
一つだけ用意します
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR