GWの予定は・・・

昨夜、おとーさんが帰宅して
食事をしながら話題はGWの話に・・・



私「ねぇゴールデンウィークはどうする?」
お「あ?!言ってなかったっけ、ちょこちょこ仕事入ってる」
私「聞いてないよぉ!」と激しくツッコミ



お「休みの日もあるから近場ならどこかへ行けるかも・・滝汗タラリ」

私「・・・・・・( ; ; )」






そうとなれば
GWの過ごした方 もえの場合






20130412 moe2

食べてるか







20130412 moe

寝てるか








20130412 ちゅらもえ

暴走しているか



だね。。。






つまんないねーーー(`・ω・´)


みなさんはお出掛けのご予定ですか~?
各地でイベントとかも開催されるんでしょうね。

はぁ・・楽しみにしてたGWはいつもと変わらぬ日常になりそうな我が家です(´;ω;`)







*ついでに、、、
先日「おとーさん初めてのミラーレス☆」、でおとーさんが撮影したちゅらもえを記事にしましたが、
メモリーカードを良く確認したら、奇跡のショットを発見!

私の大好きなちゅらのお顔で写ってる~♪

それがコレ

20130412 chura


おとーさん、コンデジor写メしか撮ったことないのに、
こんないいショット撮ってたぁ(ーー;)


く・く・悔しいです!!

きっと、下でちゅらを持ち上げている私の持ち方が良かったからなのだ!!(T_T)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ〜 また同じような時間帯にアップしてる〜!!
思わず笑っちゃいました。。。

ちゅらちゃんの写真、素敵に撮れてますね☆
下で持ち上げてるママさんのおかげでもあると思うよ〜
うちもよくありますよっ 
いくら私が撮ろうとしても、小梅のスタンバイがパパだとうまくできないとか…ねっ あははっ

GW、パパさんお仕事忙しいのですね。 残念っ
うちは、八ヶ岳に行く予定です(^▽^)/
渋滞がどんなものか、想像したくないけど。

No title

ショーンです
パパさん、お仕事ですものね、しようがないかな
最後の1枚、構図といいピントといい、色あいといい
見事な1枚ですね!
イチデジ初めてのパパさんが撮った?
まさしく奇跡の1枚です!

No title

ちゅらちゃんのお写真素敵~♪
色合いも背景のぼかし具合もいいです!!
でもママさんのおかげですよね(o^∇^o)ノ

GW、出かけるっていう予定しかありません…
そろそろ考えないとですよね(^▽^;)

No title

一度コメ返書いたのに消えてるし・・・(;_;)


*小梅ママさん
ですよね!ですよね!!
小梅ママさんと私って行動パターン似てる?!(笑)

ちゅらは持ち上げると「グヘッ」って顔しがちなんだけど、この時はいつもの顔をしているので、やっぱり私の持ち上げ方が良かったんだと確信してますよ!!

八ヶ岳旅行ですか~?!
いいなぁ~
確かに、中央道の渋滞はハンパないから大変かもですね(^^;)
SAPAもトイレ渋滞になるから、小梅ちゃんのチッコタイムも大変ですね。
我が家はもっぱら小さなPAでチッコタイムにしていますが、GWはすごいことになるのかなぁ・・
GWが待ち遠しいですね^^


*ショーンさん
ビックリですよね。
デジイチ初めて触った人がこんなの撮っちゃうなんて奇跡☆
しかも、私よりもいろいろ機能をいじりまくって、いろんなバージョンで撮ってました。
私・・完全に負けたぁ(´;ω;`)


*白もこ。さん
ちゅらいい顔してますよね。
私が撮るときはこんな顔になかなかならなくて・・・
やっぱり私の持ち上げ方が良かったんですよね?!ね!(笑)

GWはお出掛けなんですね~!
いいなぁ~!!
GW旅行記楽しみにしてますよ~☆
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR