はじめまして♪マカロンちゃん

先週の金曜日
わくわくソワソワ待ち続けていた「マカロン日記」のマカロンちゃんと、マカロンぱぱさん、ままさんにお会いしました。




はじめましてマカロンちゃん
マカロンちゃん

ごめんなさい(>_<)
張り切っておとーさんのカメラ持っていったら使い方がイマイチで
ボケボケブレブレ・・・


マカロンちゃんは11ヶ月なのにとっても落ち着いているのよ!


ワキャワキャ騒いでお話して、とっても楽しい時間を過ごしました。
ここに揃ったワンコ全員『女子』なのよ~!
だから『女子会』ってところですね♥
ここまでポメちゃんが揃った所にお邪魔するのが初めてだったので、
私がいちばん興奮してたかな(笑)


ちょっとビックリだったのが、人見知り犬見知りのちゅらが
マカロンちゃんに興味津々だったこと!
集合3

こんな近くで大人しくしているの姿おかーさん嬉しかったわ(*≧∀≦*)
*はじめましてのお友達とは近づくことが出来ないくらい犬見知りなんですよ。


楽しく過ごした時間も佳境に入り、
集合写真を撮ろうということになり、店内でチャレンジするも
集合2


普段おかーさんの携帯でしか写真を撮られないちゅらともえは
マカロンぱぱさんのカメラに見入ってますね(^^;

椅子の上でじっとできないので、
お外へ移動・・・


が、、、
落ち着いて全員こっち向いてくれない(´д`)
おやつでつって、何とか・・・・
集合1

またまたごめんなさい
私のはこれが限界だったみたい。。。


遠くから安曇野までお疲れ様でした♪
いろいろお話できて楽しかったです(^^♪
また是非お会いしたいです!

そして、「マカロンちゃんが安曇野にやってくる!」との情報をくださり、
誘ってくれた「ママになりたくて・・お転婆美音との毎日」の美音ママさん
ホントありがとね~!
こんな機会めったにないし、いつもブログで見ていたあの子に直接会えるなんて感激でした!!


マカロンちゃんママさんからお土産までいただいて・・・
いただきもの

本当にありがとうございました。

また、いつか機会がありましたらお会いしましょう~☆

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に楽しいお時間をありがとうございました。
可愛いちゅらもえちゃんにも会えて、ママさんともいっぱいおしゃべりできて
旅の間中興奮気味でしたよ~~♪
ちゅらちゃん、犬見知りなんですか~?
全然そんな風には見えなくて、穏やかなおねえさんポメちゃんでした。^^
わんこの女子会!!ホントですね~。
大きいワンコさんが吠えた時、みんなで応戦したのがおもしろかったです~。
今どきの女子はこれくらいじゃなきゃねっ♪
また是非お会いできますように。
いろいろありがとうございました。(^^)/

No title

きゃぁ☆かわゆい女子会ですね〜♪  
ポメちゃんたちも、ママ達も、楽しかったことでしょう(^^)
いつもブログで見ている、遠くのコと会えちゃうなんて、大感激ですよねっ
この中に、もし小梅がいたら・・・ おばちゃんだわ〜(爆)

No title

*panyamiさん
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました。
おしゃべりに夢中になり過ぎて、肝心なお写真が残念なものばかり・・・
今度は我が家がマカロンちゃん地方へお邪魔します!
暖かくなったら・・・是非また遊んでください!


*小梅ママさん
わんこよりも飼い主が大興奮でしたよ(笑)
いつもお写真でだけ見ていたあの子が目の前にいるんですから・・(*≧∀≦*)
小梅ちゃんも女子会に参加してくださいよ~!
って、男子も大歓迎ですけどね!(*゚▽゚*)

No title

すみません、遅くなってしまいました~
もう一週間以上も前なんですよね><

ちゅらちゃん犬見知りって、すっかり忘れていました!
だって全然そんな風に見えなくて・・・
みなさんでお話できて、とっても楽しかったですね。
今度は一緒に長野県を出ましょうね★笑
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR