もえの親戚さん発見!

先日、ブログを徘徊していて
どなたかのブログ(ごめんなさい!お名前忘れちゃった!!)で
『ポメラニアン倶楽部』で親戚を探されたという記事を読みました。

私も興味があったので、早速探してみたところ・・・



いたぁーーーーー!

ちゅらももえも親戚さんの登録があったんです!


そのうちのお一人にブログのURLが書いてあったので、
早速ブログを訪問してみました♪



こもあ生態学-second-
のモグ君




モグ君1
向かって右側の子がモグ君、左がチョコボ君




モグ君2
このお顔似てる~(´▽`)






20130411もえ1
「私の親戚??」




もえの曽祖父曾祖母まで入力して検索したから
そう遠くはないご親戚なんだよ!




20130411もえ2
「なんか嬉しい~~~♪」



早速ブログで紹介していただいて、新たな事実が!!

なんと、ポッキー君というブラタンの子がもえにそっくりな事が分かりました(゚o゚;;


ポッキー君

ウリですよね?!
目と鼻がまん丸で3点結ぶと正三角形みたいな・・(笑)


ポッキー君ともえが親戚関係にあるかは不明ですが、
嬉しさが2倍になりましたよ!


それぞれ飼い主が違っても、みんなしあわせに暮らしているのを見ると
嬉しいものですね~♪


その後、こもあさんからHOUDYという兄弟・親戚検索サイトを教えていただき、早速登録・検索したところ、
なんと!こもあさんちのチョコボ君とも親戚であることが判明しました!
この偶然にはビックリです!!

そして、なんと!!
「いちぱち家」のモカちゃんも親戚だったのです!
(父方の祖父と血縁関係にあるようです)


すごいですねぇ~(^-^)
なんか感動しちゃいました~!




あ~~~ちゅらの親戚さんも見てみたいなぁ~(*^_^*)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親戚さん、ファミリー見つかったんですね
なかなか大変でしょ!?入力
けど、、こうして見つかると
嬉しいですよね^^
やっぱり似てますね
モカちゃんとも親戚だったんですね
と言う事は大和君とも志熊ちゃんとも
ってことで
ドンドン広がりますね(^_-)
なんか楽しそう☆

わ〜い♪

ご紹介ありがとうございまーす♪
モグは女の子でーす(^O^)
たれれんさんのモカちゃんは、チョコボとかなり近い血縁なのですよ☆
みんな繋がっていって嬉しいです♪
こうやって親戚さん同士がブログしてるとお互いの成長や似てるところが発見できてワクワクですね。
ポッちゃんのママさん、一時期もえちゃんをブリーダーさんのサイトで見てたらしく、もしかしたらポッちゃんのお家の子になってたかもなんですってー!

No title

もえちゃんの親戚さん探しの記事を見て、私もポメラニアン倶楽部で検索してみたんです!!

そしたら、なんと!!
エイトもこもあさん家のmoggちゃんと親戚さんでヒットしちゃいました(^^)/

もえちゃんとはヒットしなかったから、近い親戚ではないけど、どこかで少しは繋がっているってことですよね(^^)
何だかすごく嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします(^^)

No title

もえちゃんの親戚見つかったんですね!^^
いいな~!! 
かなり前、やはり同じサイトで我が家も検索した事があるんですが
かなり遠い親戚が1件!!
しかし、写真もURLも無く、ハロに似てるのか似てないのか??
まったく不明で、がっかりした記憶があります!(T_T)

やっぱり、どことなく似てますね^^

No title

ショーンです
すごいですね、親戚さんが次々と・・・
トイプーではあまりそんな話を聞かないんですが
ポメちゃんでは多いんですか?
うれしいですよね、血縁が見つかるって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね、親戚さん見つかって良かったですね。
おめでとうございます!!

うちもやろうとしたんですが、入力がめんどくさくて途中で休憩中。(長い休憩)
頑張って親戚さん見つけたくなりました!!

ホント、ポッキー君似てますね~~。
会いたくなりますね!!

No title

私も、両方登録してみました
HOUDYは大変だった・・・(~_~;)
そしたら、なんと、父方3代まで一致している子がいたんです
ブログやってらして、メッセージ書いたのですが、3月から更新がされていないようなので・・・・・
写真もそっくりでした!
しかも、同じ、ブログ村で、うたたね日和さんや小梅ちゃんやエイト君がリンクされていて


も~~、こうなると、会いたくなっちゃいますね

No title

*ほんわかさん
ホント入力が面倒~~!
なので、曽祖父母までで入力やめました(>_<)
もっと入力すれば良かったのかな・・
見つかると本当に嬉しいです^^
そうですね!モカちゃん繋がりでヤマト君と志熊君とも親戚ですね!
もえの親戚さんの今が分かるのって嬉しいですよね♪


*こもあさん
ごめんなさいーーー(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
モグちゃんは女の子だったんですね!
私のドジっぷりがバレちゃった(^_^;)
もえは何人かの方に「リトルクラブ出身ですよね」「ブログで見ていて可愛いなって思ってました」「欲しかったけど、検討中に飼い主さんが決まっちゃった」と言われました。
そうだったんですかぁ~!
ポッキーちゃんのママさんももえを見ていたんですね!
不思議なご縁ですね^^


*pomenanaさん
えーーー!そうなんですか!!
エイト君とモグちゃんが!!!
すごいですね~!
親戚の親戚ということで、これからも仲良くしてくださいね~☆


*ハロとうちゃんさん
そうなんですかぁ・・・
うちもちゅらの親戚さんポメラニアン倶楽部では2件ヒットしたのですが、探す手立てがなく、HOUDYではノーヒットだったんです。
どうにか見つけてみたいのですが・・・


*ショーンさん
有名なブリーダーさんだと交配用の男の子繋がりで結構見つかるようです。
トイプーちゃんも見つかるのではないですかね?
兄弟だけでなく血の繋がった子が見つかると嬉しいですね^^


*panyamiさん
入力はホントに面倒ですよね(^_^;)
ちゅらから始めてもえの頃には挫折しそうでした(ーー;)
是非、ママさん頑張ってマカロンちゃんの親戚さん探してあげてください!
意外と知っている子だったりして・・(*^_^*)
親戚さん大集合とかしてみたいですね☆


*ジゼルさん
そうなんですかー!
会ってみたいですよね~♪
父方3代までということはかなり血が濃いですよね!
それは会わせてみたいですよね~!
pomenanaさんや小梅ママさんはその方の情報ご存知なのでは?

こんにちはー

ホント、親戚さんで集まったら楽しいだろうねー。
3軒が集まれるのってどの辺だろ?軽井沢辺り?
軽井沢ってわんこに優しいイメージがあるわ~。
そういや清里の「萌木の村」が楽しかったからまた行きたいなー。

…とずっと妄想してます(^_^;)
実現したいですねー。って暴走しすぎかな…。

No title

*たれれんさん
軽井沢・清里 我が家は守備範囲!←なんの?!笑
萌木の村は思い出せないほど行ってます(^_^;)
あそこはわんこに優しい所なので、関東方面の方もたくさんいらっしゃいますよね!
我が家はOKですよぉ~♪
混雑しない時期(ゴールデンウィーク明けとか)や梅雨の時期をはずせば楽しく遊べるかもですね!
親戚の親戚さんまで声がけして「親戚さんいらっしゃい♪」でも企画しますか?!(笑)
なお、我が家は東京へも遊びに行ってますので、東京辺りでも参上しますよ!!
いつか実現できるといいですね☆

No title

出遅れてしまいましたが・・・
私もやってみました!
ポメラニアン倶楽部の方で、34件ヒットしました。
その中に、ブログでおなじみの有名ポメちゃんが(≧▽≦)
入力が間違ってなければいいんですが・・(^_^;)
HOUDYもまたやってみようと思います。
見つかるとテンションが上がりますねー!

うわーいっ

是非是非集まりたいですー。
夜、色々調べたら何件かブログやってる方も見つかり…。
連絡していいかしら?とか悩んでます。
あ、ワタシ首都高が走れないので神奈川までしか行けないんですよ。
長野は中央道だからOKです。
毎年蓼科行ってましたから。
でも、どうやって企画すればいいのかしら…。

No title

*ひよこさん
すごいですねー!
34件もヒットしたなんて羨ましいです~!
ブログをされている方なら連絡は取れますよね^^
これもご縁ですから、仲良くなれたらうれしいですよね♪


*たれれんさん
蓼科ならうちはいつでもいけますよー!
ブログで声がけするのがいちばんいいんですかね~?
どうすればいいんだろ・・・
ちょっと考えてみますか!
実現したいですよね☆
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR