おとーさん初めてのミラーレス☆

昨日、お天気が回復した午後、
みんなで近所をお散歩しました。


家を出るときに「カメラ持って行って!俺撮ってみたいから」
なんて言い出したおとーさん。


おとーさん初めてのミラーレス撮影に挑戦しましたよ!

さて、その出来栄えは??







20130408桜1

20130408桜2

20130408桜3

20130408桜5

20130408桜4


ゲッ(・□・;)私よりうまい??



20130408ちゅら1

20130408ちゅら2

ちゅらの優しい表情をうまくとらえたわね!(゚o゚;;



20130408もえ1

20130408もえ2

20130408もえ3

うげっ!こんなもえを撮ったことないわ~(ーー;)



20130408ちゅらもえ


20130408ちゅらもえ1

ふふふ・・・最後はあっち向いてホイッ!の
通常ならボツ写真を載せてやったぜぃ~♪ v(^o^)v←いじわる??



おとーさん
「へぇ~」「ほぉ~」なんて言いながら面白がって撮影していました。
これでカメラにはまったかな?!

新しいデジイチが欲しい~!なんて言ってくれないかしら・・・(^_^;)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーさん 写真上手!!!ウマすぎる~~~\(^o^)/
自然な横顔とか 遠くを見てる表情とか...
こういうの撮れるようになりたいなぁ~。

ついついカメラ目線の写真ばかり撮ってしまって
近くに居るのにダメな私~って反省。

それにしても立派な桜!!
冬の寒さに耐えて春を教えてくれる桜。
いっぱい楽しんでくださいね。^^

こんばんは♪

こんばんは!遊びに来ました〜♪
とっても嬉しいご報告ありがとうございました。
もえちゃん、ほんとにモグにお鼻から下が似てますね〜!
お鼻がボタンみたいで、ついついピンポンしたくなりますよね(≧∇≦)
ミラーレスも素敵ですね〜!
ちゅらちゃんももえちゃんも、さらにベッピンさんに写りますね☆
もえちゃん、こちらのブログで画像お借りしてご紹介させていただいても良いですか?
またブログに遊びにきます〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*panyamiさん
悔しいけど、ミラーレスをはじめ一眼レフ初の割には上手ですよね(^^;
カメラってその人のセンスも出るような気がします。
私はセンスないなって実感しましたわ(^_^;)
松本は今が満開!
お楽しみはまだまだ続きます~♪


*こもあさん
モグちゃんともえが親戚だと知って嬉しくて、思わずブログへお邪魔しちゃいました!
でも、モグちゃんよりチョコボちゃんの方が似ているような・・(^^;)
ブログに掲載された画像ならどれでもOKです!お使いください(^_^)
これからもよろしくお願いします☆


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR