あわてんぼうのサンタクロース。

昨日のこと
玄関のインターフォンが鳴り
何かと思ったら宅急便が。

大きな段ボールがふたつ。

何も頼んだ覚えがないのだけど・・・
でも、宛名が私になってる~
わくわくして段ボールを開けてみたら









これでした。
(パーツが届き自分で組み立てた後です)








201711152.jpg
L.L.BEAN「セラピューティック・ドッグ・カウチ」
メモリー・フォーム素材を使用した、老犬や関節に支障があるペット向きの商品。









201711153.jpg

なんと「Chura」と名入りですぞっ!!






どなたかからのプレゼント?と一瞬焦ったのですが、
こんなお高いものをくださる方って・・・

とりあえずおとーさんにLINEを送ったら



「あーー届いた? オレオレ」 



どうやらおとーさんからちゅらへのプレゼントだそうです。


ちゅらは気に入ってくれたみたい?ってしつこいから





201711154.jpg
++やらせ画像++







サイズはどう?とうるさいので








201711155.jpg
++やらせ画像++





この2枚を撮ってスマホへ送ってやりましたよ(;^ω^)







どうやらおとーさんはちゅらの落ち着く場所を作ってあげたくて
何か良いものはないかと探していたようです。
で、たまたま見つけたこのカウチ。
期間限定で20%オフだったんですって。
ちゅらへのクリスマスプレゼントにと、
お小遣いで購入したそうです。



ちゅらは余り特定のものに執着しない性格なので、
特にコレと決めることがないのですが






夜、ブランケットを敷いてあげたら

201711156.jpg


あらあら 良かったこと( *´艸`)
帰宅したおとーさんも満足顔でした♪


しかし、まだ11月だと言うのに
もうクリスマス??(プレゼント)
早くないか~い?




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
で、もえのは?
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR