それぞれの秋。




秋だね~
ちゅらもえのお散歩コースはいまいちな紅葉だけど、
紅葉の名所と言われる場所は
今年もきれいに色付いたのかな。




秋と言えば





201711102.jpg


おー 元気で良いね~
そう言えば、季節の変わり目
ちゅらもえの体調を心配したけれど
今年は無事に冬を迎えられるかな?






201711103.jpg

も~しゃん
ボール持ってきてないや(;^ω^)
ごめんごめん。







201711104.jpg


なに?その不敵な笑顔(笑)

実はですね、私かなり焦っていまして・・・
会社を退職して7年になるのですけど、
来週元の職場の友人2人が長野へ来るから会わないかって連絡がありまして・・・
そして、来月には元上司が退職をするのでその慰労会をやるから来ないかと。
友人2人には3年前に東京で会っているけど、
上司や同僚達とは退職以来会っていなかったのですよ。

この7年での私の変貌ぶりにみんな驚くだろうなぁーと思うのです。
何せ現在は当時の体重+〇〇Kgですから💦
7号サイズの洋服を直して着てたって言う・・・
どんなに食べても太らなくて羨ましいと言われていた私がっ!

きっと誰だか気付いてもらえないな(・・?
人相激変してるもの。_| ̄|○






あ~~~でも~~~





201711105.jpg

新米が出てご飯が美味しいし、
秋の味覚ってどれもこれもご飯に合うし、
今食べないとこの美味しさを逃してしまうーーー!

なんて考えたら
「食事制限なんて必要ないんじゃね?」って
悪魔の声が囁いて来て、
あっさりとダイエットを諦め、
このままの私を皆さんにお見せしましょう~!
ジタバタしたって始まらないものと。
頭が切り替わってしまったのです。
いいよね?いいよね??
今更ねぇ~(;^ω^)







201711106.jpg


今朝の最低気温は0℃
そして日中は18℃まで上がる予報です。

今朝車のフロントガラスが凍っていましたよ。







201711107.jpg


向こうに見えるお山が白くなり始めたら
スタッドレスタイヤに交換しなきゃだな。

秋が駆け足で去って行き
冬がダッシュでやって来る
そんな気がする今日この頃...




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
+いつも応援ありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はぁぁぁ
秋って罪な季節だわ。




スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR