こんにちはカムちゃん。





久しぶりに「だらりっこぐま(ブログお休み中)」のカムちゃんが
我が家へ遊びに来てくれました♪



いつぶりか忘れちゃった位
同じ市内に住んでいるのにご無沙汰してました。






201711092.png


カムちゃんのセクシー座り健在。
ゆっくりして行ってちょうだいね!







201711093.jpg


久しぶりだから
積もる話もたくさんあって
ついついワンコそっちのけで話し込んじゃって
ちゅらは遠くで寝てるし
もえは部屋へ入っていったし
カムちゃん退屈だったね💦







201711094.jpg


気の利いたおやつもない我が家
おもてなしも出来ずごめんね~
お水も水道水ですんません(;^ω^)







201711095.jpg


そろそろブログ再開するのかな?
肝心なこと聞くの忘れちゃった!

カムちゃん11歳。
でも、とっても元気!!
冬の信州はハンパない寒さ
みんなで元気に乗り切ろうね!!!



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
+いつも応援ありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
カムちゃんまた遊びに来てね☆

おしゃべりに夢中で
ちゅらもえの写真撮るの忘れたー💦

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR