往生際。

もう何年も毎日の習慣なのに、
慣れないと言うか、
往生際の悪いヤツがここに。。。






ちょっと探すふりをして
迷っているかに見せかけて



のれんをめくってみると





201711072.jpg


ちゅらのお手入れが始まったら
コソコソと部屋へ入って行くのが見えたんだから!







201711073.jpg


ん?








201711074.jpg


あーはいはい。







で、捕まって、引きずり出されて










201711075.jpg


こうなる。








201711078.jpg


こうして私の太ももの上に仰向けに寝かせて
タオルを掛けると大人しくなります。







201711077.jpg


まずは目の周りからね。

トホホ・・な表情ですが、
目の周りのお手入れは意外と好きなようです。

好きな場所からお手入れ開始で
徐々に苦手な歯磨きへと進みます(笑)



毎日これやってるの
いい加減飽きて来たわ(;^ω^)
ちゅらのようにお手入れセットを出して来たら
スタスタと寄って来て欲しいのだけど・・・



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お手入れプリーズ♪
も~しゃんは「やればできる子」なんだけどね。
やるまでがね・・・

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR