ジビエ。

世間では3連休、
我が家はおとーさんがお仕事だったので、
お出掛けらしいお出掛けは金曜日のみ。


そんな我が家ですが、
金曜日にジビエ料理のお店




車山高原にある
「農園カフェラビット」さんへお邪魔しました。





車山高原は「美麻珈琲」さんもあって、
大町市でも人気スポット。

紅葉シーズンも相まって混んでるかな?と思ったけど、
そんなに混んでなくてひと安心(*^-^*)





201711062.jpg

テラス席わんこ同伴OKです♪









201711063.jpg

テラス席からの眺め
GWの頃にはここが一面の菜の花畑に
そして、夏になると蕎麦の白い花で埋め尽くされるそうです。

見て見たいなぁ~!








201711064.jpg

こちらのスタッフの方は皆さんとても気さくで
優しくてわんこ好き(たぶん)

ちゅらもえたくさん可愛がってもらえたね。






セット料理には


201711065.jpg

前菜いろいろとスープ








201711066.jpg

上がおとーさんが頼んだ鹿肉のパスタ(大盛)
下は私が頼んだ猪と野菜の煮込み(ライス付)


このお店は自家農園野菜と地元産野生肉が頂けます。
野生肉には独特な匂いや味がありますが、
それが全く感じられないからビックリ!!

私なんか初イノシシw
長時間煮込まれているんでしょうね
スプーンの先で一気にほろほろ・・
お野菜のエキスで甘くまろやかな酸味もあって
イノシシっておいしい(*^^*)
イノシシデビューにとても感動しましたよ♪





201711067.jpg

この辺りのお水は名水なのですが
ハーブ水も無料で飲み放題。
爽やかな口当たりでお肉料理の後には最高ですね!







201711068.jpg

も~しゃんはずっとスタッフさんが来るのを待っています。
格子の隙間から様子を伺っていますよ(笑)







201711069.jpg

ちゅらはハム食べてます(←嘘ですww)








2017110610.jpg

食べ過ぎた食べ過ぎたとおとーさん








2017110611.jpg

食後の腹ごなしに辺りを散策しました。









2017110612.jpg

車山高原はNHK朝の連ドラおひさまで
主人公が畑の中を自転車で走るシーンなどのロケをやった場所
一時は観光バスまで来てロケ地見学にすごい賑わいだったそうです。









2017110613.png

今は静かにのんびりと歩けるからいいですよ!
きっとわんこも喜ぶんじゃないかな(*´ω`*)




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
来年は菜の花畑を見に来たいね☆

いやぁ~静かでのどかで良い所です


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR