ころすけ ドンマイ。

秋晴れの続く我が家地方
朝晩と日中の気温差がすごいんですよ。


日中の日向はちゅらもえでさえハカハカするほど。


なので、一昨日の午後散歩はお山にあるアルプス公園へ

ここはかなり標高が高い場所なので、
幾分涼しい場所なんです。
ちゅらもえをゆっくりたくさん歩かせようと
いつものお散歩時間よりも早めにやって来ました。





久しぶりのアルプス公園にワクワク(*^^*)
元気一杯走り出しました。







201711032.jpg

わんこって枯葉好きですよね?
ちゅらもえは枯葉の上を好んで歩きます。
カサカサ・サクサク音を立てながら
吹き溜まりのように山になった枯葉の中へダイブしたり
とっても楽しそう♪

そこへ電話が鳴り
ころすけママの着信が!

「家の前まで来たんだけど車ないからさ~
どこかへお出掛け?」

「アルプス公園にいるの?
じゃあすぐ行く!!」


ころすけが来るってよぉ~(笑)




待つこと10分ほどで





201711033.jpg


!!!







201711034.jpg


最近は一緒にお散歩をする機会が減り
どちらかと言うところすけがお散歩中に我が家へ立ち寄るみたいな。
ころすけのお散歩時間が変則的過ぎて時間が合わないのもあるが。





到着早々
挨拶代わりの





201711035.jpg


8キロ超えのデカポメが2キロ弱のチビポメ(もえ)に
まさかのジャンピングアタック!
*ころすけママが寸止めしてくれていますが。

いつもこれやるから
もえに嫌われることを奴は知らない・・・







201711036.jpg


会って早々もえに唸られ
全く相手にしてもらえなくなったころすけ。

ころすけはもえのことが好きなようです(;^ω^)
可哀想に... 片思い( ̄m ̄〃)






201711037.jpg


ころすけは先日病院へ狂犬病の予防接種に行って来たら
届け出用紙に犬種とサイズを記入する欄があって
ポメラニアンと記入し、小型犬に〇をつけたら
先生に「中型犬に〇をつけてください」
って言われたんですって。

先生は
「ポメラニアンは犬種としては小型犬だけど、ころすけ君は、、 ね~~」

先生 小型犬にしておいてあげてー!(笑)


大暴れするからトリミングサロンでも拒否されて
ようやく受け入れてくれるサロンを見つけたのに
料金がポメラニアンの基本料金よりも上乗せされてるんですって。
「ころすけ君は大きいからね~」って言われたって(;^ω^)
ころすけママ凹んでたわ・・・





201711038.jpg


ころすけ ドンマイ!!




今日から3連休♪
でも、明日はおとーさん仕事なので
遠くへお出掛けが出来ない我が家です。

皆様楽しい3連休を☆



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村
君は「愛」も「体重」も重いのだよ。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR