自然体。

昨日は久しぶりにデジイチを出してみました。
ブログを休んでいる期間はずっとケースに入れたまま放置。
除湿剤とか一応対策済みなので余り気にも留めませんでした。


でもさすがにそろそろね・・・

ここで発覚。
どうやら私の脳内の記憶メモリは上書きされるようで、
ようやくインスタのやり方を覚えて来たら
カメラの設定とか忘れちゃったみたい(;''∀'')アハハ

あれれ・・・どぅだったっけ・・あぁだったっけ・・・
いろいろいじってようやくこれでいいかな?








私の専属モデルでまずは1枚。








201711012.jpg


ちゅらの横顔好きだなぁ~
この真剣な表情がたまらん( *´艸`) イタオヤです(笑)







201711013.jpg


この振り向きざまもいーんです。 マスマスイタイ(^^ゞ








201711014.jpg


究極は
この小首をかしげて見つめる表情
私のいちばんのお気に入り♪








一応、うちのもうひとりの方もパチリ


201711015.png


なんかこんな変なポーズとってるから
キラキラスタンプ押しておいたよ(^▽^;)
も~しゃんはカメラ嫌いになったのか
カメラを向けるとそっぽを向いたり
寝たフリしたり
昨日はまともな写真はこれ1枚。


なんでこうなった?





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
自然体がいちばんいいね👍


今日から11月 
我が家地方、昨日の最低気温は0℃だったんだってー
うっそ~ん(≧◇≦)
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR