ボーダーandボーダー。

先週の金曜日
おとーさんが久しぶりの休暇が取れるから
天気も良いしどこかへ出掛けるか~
ってことになりまして







私のリクエストで大町市へ








201710302.jpg


我が家からも見えるけれど
北アルプスはもう雪景色。
ここ大町市からはすぐそこに見えるから
見惚れてしまうほど絶景なんです。

デジイチ持ってくれば良かったなーーー








201710303.jpg


まずやって来たのは
大町市へ来たら寄る所
「麻倉さん」
テラス席ペット同伴可です。
オーナーさんはポメチワMixの子を飼っているんですよ(*^-^*)
わんこにとても優しいです♪





私達が着いたのは13時過ぎで
日替わりランチも残り少ないとのことで
選択肢がなかったのですが
私達が食べたいメニューが残っていたので無問題!

料理が来るまでおしゃべりしていたのだけど
おとーさんがね




201710304.jpg

「ちゅら ボーダーアンドボーダーじゃないか・(笑)」って。

あーあー確かに!
私がボーダー好きだから、
柄を選ぶとなるとボーダーに手が延びちゃうんだよね。

ちゅらバッグと同化しそうだわ(笑)



なんて話してたら




201710305.jpg
私が頼んだ椎茸の肉詰めフライセット




そして
おとーさんが頼んだ

201710306.jpg
トマト入りメンチカツセット


と、



201710307.jpg
若鳥のフライセット

大食いのおとーさんは2つ(2人前)食べましたよ(;^ω^)
*セットには前菜・ご飯・味噌汁・お漬物がつきます。
ドリンクとデザートもお得にプラス出来ます。
我が家はドリンクだけ追加しました。


ね、お気づきかしら
このお料理も全部ボーダー!

たまたまだろうけどね(*´艸`*)
全部美味しかった♪





そして、極めつけのボーダーさん



201710308.jpg

ちゅらとお揃いのTシャツに
私の手編みの腹巻スカート。
こちらもボーダーアンドボーダーw

しかも、何この組み合わせ!と
センスを疑われそうな恰好のも~しゃん。

いいの、いいの。
腰とお腹が冷えなければね💦







201710309.jpg





ランチを美味しくいただいて
行きたかった場所へ向かいますよ~♪



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
腹巻スカートの中にTシャツの裾を入れてなくて良かった( *´艸`)

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR