サクラサク♪

信州もようやく桜が咲きました~♪



昨日、いつものお散歩コースを歩いていたら
前日までチラホラ咲いていた桜がこんなに立派に開花していたんです。



20130406奈良井川2

桜並木が色付いていますよ!



20130406桜1
20130406桜2
20130406桜3
20130406桜
20130406奈良井川3


20130406ちゅらもえ2

おかーさんが撮影に夢中になっている横で、
ちゅらもえはおとなしく待っていてくれました。




元気一杯開いた桜の花を見ていると
日本人でよかったぁ~!って思ってしまう(^O^)


20130406sakura.jpg

空に向かってまっすぐ伸びる桜の木
何か小さなことに拘ってメソメソしてらんないな!って思いました^^


20130406ちゅらもえ3

どうか、ちゅらのギザギザのエプロンも
まっすぐに伸びますよ~に☆
(あっ!また拘ってる??・笑)




そして、金曜の夜はまたまた桜見物へ行きました♪
そのお話は明日!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´∀`*)ウフフよかった
元気になりましたか^^

今もとっても可愛いし、
またすぐに毛が伸びて、もとのちゅらもえちゃんに戻りますよ!

こうしてまじまじ写真を拝見すると
ほんんとに、深みのある、いい毛色ですね

No title

ちゅらちゃん&もえちゃん地方は桜がこれからなんですね~(^^)
エイト地方はもう終わってしまいました・・・
桜って本当に良いですよね~♪
日本人で良かったって私も思います(^^)
お花見の記事、楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね!

そちらの桜はこれからなんですね~
昨日からの大荒れの天気が心配ですが…
どの写真もとても綺麗!!
ちゅらちゃん、もえちゃんは大人しく待っていておりこうさんだなぁ~
トリミングのギザギザ…
大丈夫、直ぐに元どおりに伸びますよ(*^-゚)v
それにしても、シャンプーの後って注射できないんだぁ~
初めて聞きましたよ!!

No title

*ジゼルさん
大分元気になりました(笑)
ちゅらが元気でいてくれるので、私が落ち込んでいても・・ね(^^;)
毎日伸びろ~伸びろ~と呪文を唱えています(^O^)


*pomenanaさん
関東に比べると遅すぎですが、楽しみはとっておくタイプなので、遅い開花は私にはいいのかも!
(楽しみは待っている時がいちばん楽しいかもね~)
お花見するのって日本人だけだとか・・
以前は花より団子でしたが、カメラを購入してから団子よりカメラになりました(笑)


*アザミの花さん
撮影に夢中になるとちゅらもえを放置してしまうのはいつものことなので、ふたりとも大人しく待っていてくれます(^^;
もえなんか寝転んでたり・・(笑)
伸びますかねぇ~ちゅらは毛ぶきが良くないから心配です(>_<)
シャンプー後のワクチン接種は院長先生に今度聞いてみようと思っています。
どうなんでしょうね~!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR