感謝。

お久しぶりです。
約2か月ぶりの更新。

この間、私やちゅらもえの体調を気遣うメールやLINE、
ぼちぼち始めたインスタやお電話までくださった皆様、
ブログを更新していないのにも関わらず、
応援クリックをしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

全ての方にお礼の連絡が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。








ご心配いただいた私の状況ですが
現在はかなり回復しました。







201710272.jpg

9月初旬に手術をし、
その後1週間は毎日通院・・・







201710274.jpg


当時はこんな状況でした(-_-;)





で、順調に回復しているかに見えていたのですが、
術後10日目にシャワーOK(せっけんはNG)とのことで、
大喜びでシャワーを浴びたその日の晩のこと。

何だか傷口からダラダラと水が出ているような感覚が・・・
翌日は通院日だったので、先生に診ていただくと
「傷口から雑菌が入ったのか、傷口から水が出ている」と。

大きくえぐったので、中は空洞の部分があり、
そこにシャワーの水が入り込み炎症を起こした!という見立てでした。

それで急遽





201710275.jpg


こんな装置(ドレーン)を付けられまして、
術後よりも更に不自由な生活を余儀なくされるというアクシデントがっ!

この装置を付けるために、
一度縫合してくっついた部分を少し抜糸して、
とりあえずえぐった部分に溜まった水を抜くことになりました。

病院では背中側の腰のあたりにバンテージで固定されたのですが、
お肌の弱い私、カイカイぶつぶつになってしまいまして、
急遽自作のぶら下げ袋(ポーチ?)を作り、
24時間この奇妙な装置をぶら下げておりました。

なかなか水が抜けきらず、
週2回の通院がかなり苦痛に感じられてきた頃、
いきなり季節は秋に・・・

そして、雨の日が続きましたが






201710276.jpg

可愛いちゅらもえのため、
こんな身体ではありましたが、
朝晩のお散歩は欠かさず、
ちゅらもえの体調管理も抜かりなくやり通しました。







201710273.jpg


ただ、かなりお留守番をさせたこともあり、
特にもえのメンタル面を心配しましたが、
これが意外とOK?だったかも・・・






201710277.jpg


きっとちゅらがフォローしてくれていたんだね(*^-^*)
ありがとね☆





そんなこんなで
ようやく通院が月1回になりそう(来月から)なのと、
摘出した腫瘍は良性のものだったとのことで、
ひと安心したところで、
ご心配いただいた皆様へのご報告を兼ねて記事を書かせていただきました。

あまり良い写真が撮れてなくて
ちゅらもえボケボケの写真ばかりでしたが、

最後に 短いですがも~しゃんの爆走シーンを動画で♪


[広告] VPS



これからは毎日更新とは行かないまでも、
ぼちぼちと始めようと思いますので、
またちゅらもえに会いに来て頂ければ幸いです(*´ω`*)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
健康いちばん!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR