お知らせ。

今日は大事なお知らせです。






ちゅらもえとの日々を綴って来た当ブログ
今日の更新で一旦休止といたします。







201708312.jpg

7年前、会社を退職し
おとーさんの単身赴任先であった松本へ引っ越してきて
同時に東京から連れて来たちゅらとの生活。

松本には友人や知人がいないなかで
(義両親と義妹がいるだけでした)
社会との繋がりが途絶えそうになり
寂しさ半分、有り余る時間を持て余していたの半分で
ちゅらとの生活の記録を残そうとブログを始めた私。






201708313.jpg

最初に始めたyahooブログでは
コメント0件で一方通行の日々の中
何度もやめようかなぁ・・・と思ったものでした。

ある記事がきっかけで
当時、ポメラニアン界のカリスマブロガーと親しくなり
大規模ポメラニアンオフ会へお誘いいただいたり
FC2ブログへの引っ越しを勧めていただいたり
それらがきっかけでお友達がたくさん出来て
次第にこのブログも大きく変わって行きました。
(ゆぴこさ~ん!お元気ですか~?)




201708314.jpg

ほぼネタなしの自転車操業
つまらない記事ばかりだったと反省。

せめて写真くらいはまともに!と思ったけれど、
なかなか上手くはならず・・・

ブログのやめ時はいつ?
そんなことを考えることが多くなりました。


そんな中
来月上旬に私が手術をすることが決まり
執刀医の話では
「術後1か月は左腕の可動域は肘から下のみ」とか。
出来れば左腕は動かさないようにとのこと。
日常生活にかなり支障を来すことになりそうです。




201708315.jpg

いろいろ考えて
ここはひとつ
治療に専念することと

家事やちゅらもえの身の回りのお世話など
今までのようには出来なくなるので
まずはブログを休止して
時間が掛かっても
家事やちゅらもえのこと
出来る限り今まで通りやってあげたいと・・



今の所
無期限休止と考えています。
再開するのかしないのかも未定。


ただ、今でももえの膵炎に関することなどで
メールでご質問をいただくことがあります。
経験上分かることでお役に立てるのであれば
いつでも何なりと
フリーアリアにあるメールツールをご利用くださって結構です。
迅速に返信出来るようにがんばります(*^^*)






201708316.jpg

それでは
7年間のご愛顧に感謝を込めて💛 
ありがと~(*´ε`*)チュッチュ





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+長らくの応援ありがとうございました+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
~See you again!~
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR