読み違い。

昨日はお出掛けついでに
国営アルプスあづみ野公園(堀金・穂高地区)へ行って来ました。



昨日はお天気は良かったものの
風が強かった1日。

早朝6時にはJアラートに驚いて
ちゅらもえが大騒ぎ。
朝から落ち着かなかったから
ちょっと気分転換にも良いかもと。
※私もJアラートの音が最初理解出来なくて、なんだなんだと大騒ぎ。
事が事だけに焦りましたよ💦





公園の駐車場に着いて
まずは「わんタッチ」
いやはやアスファルトは意外にも熱い!


仕方がないので
駐車場から公園の入り口までちゅらもえ抱っこ。
重い― 暑い―
2わんで5キロ
ころすけママに言ったら怒られちゃうかな?(笑)


日陰や草の上を選んで歩きながら
ドッグランまでやって来ました。




さぁ 思う存分走りなさい!







201708302.jpg

走りなさい。


走りなさい。。  



走らない。。_| ̄|○






201708303.jpg

日陰にあるベンチに腰掛けている私の横に
ちゃっかりいい顔して座るちゅらもえ









201708304.jpg

暑かったかー









201708305.jpg

やっぱりダメかぁー

も~しゃんの舌が巻いている時は暑いサイン。
まだ無理だったね(;^ω^)








201708306.jpg

あー川遊びだったら出来たかな。
※ここの川は入れません。








201708307.jpg

もうトンボだった飛んでいると言うのに









201708308.jpg

安曇野(山の方)ならもう日中も涼しいと思ったのに
読み違いだったね(;^ω^)

でも、せっかく来たので
ドッグランの日陰で休憩したり
木陰の小道をお散歩して帰りました。


9月になれば涼しくなるのでしょうか。



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援ありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そして今日はくもりで涼しい朝。
今日行けば良かったなー_| ̄|○
**あと1回**
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR