もえホイホイ。

日曜日。
この日は朝からちゅらもえのお手入れを
いつもよりしっかりやろうとしたのですが・・



もえの苦手な爪切りから始めたのが悪かったのか
爪切り終わって足裏カットし終わったら






さっさと逃げ込んで隠れているつもり?




も~しゃんおいで!



201708292.jpg

シラーっとしたその態度
ムカつくんですけど。






201708293.jpg

本気で怒られる前においで!!








201708294.jpg

おーまーえー(; ・`д・´)








201708295.jpg

で、もえを呼ぶ秘密兵器
右端のピンブラシが好きなもえ
これで呼び寄せますよ(*^^*)

も~しゃんおいで~~
ホレホレ ブラシだよ~~









201708296.jpg

きたきた( *´艸`)
このピンブラシは気持ちがいいのか好きなんですよね。
この嬉しそうな顔(^^♪







201708297.jpg

やる気マンマン(笑)
この後歯磨きや耳の掃除とか
お手入れがまだまだ続くことを
この時もえは知らない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援ありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
まんまとやって来る”もえホイホイ”
効果絶大!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR