どこに行ったー!。

前記事で「来月手術するー」って書いたから、
ご心配のメールをくださった皆さん
ホントごめんなさい。

個別にお礼のメールを送らさせていただきましたが、
前から分かっていたことで、
いつ切るかのタイミングをなかなか決断できず、
恐れていた痛みが出て慌てたってことなので・・・

歳を取るといろいろありますね(;´д`)トホホ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




土曜日の夜のお話です。



お仕事から帰宅したおとーさんが
近所のポケモンジム(ポケモンGOのね)に
ポケモン入れて来るって言ったから
じゃあちゅらもえのお散歩がてら行って来たら?と言ったのです。


大喜びのちゅらと対照的に
もえは私が行かないなら行かないと
ハーネスを付けることを拒否。
なので家に残ったのですが




201708281.jpg

玄関の方をガン見して









201708282.jpg

そんな所から見えるの?









『ちゅらちゃん いないよ』


すぐ帰って来るから・・・




黙って待っていられなくて
わんこら始まりましたよ(;^ω^)

その様子を動画に撮りました。
※わんこら音が出ます


[広告] VPS



だから一緒に行きなさいって言ったのに・・




そして
ようやく帰って来たよ!





[広告] VPS


ちゅらおかえり~♪

感動の再会?
ついさっきぶりじゃん(笑)


賑やかな我が家です(*´ω`*)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
++いつも応援ありがとうございます++
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ほんの5分程度でだよ~(;''∀'')
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR